1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-06-29 20:29:22

2007/06/29

テーマ:ケータイ より
070629_202230_M.jpg
あさりベースのスープがウメー
韓国うどん カルクッス

焼肉の閉めにバッチグー


ほなネー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-06-28 18:53:14

俺色!?

テーマ:独り言

あれからもう二年 ・・・  早いっすねぇ

その間、色んな女子大生と知り合うことができた・・・

あっ もちろん男子も・・・

そーいえば 「女子大生」とは言うが

「男子大生」とは言わない・・・ なぜだろう!?

そんなコトはさておき

今年も女子大生を2週間、預からなければならない。

そして今日がその面接だった・・・

かなり期待する私  (何をや・・・)

学生は少々、不真面目で遊び心のあるヤツの方がオモシロい・・・

が・・

なんか・・

チョット・・

とても真面目ちゃん みたいな 感じ・・・

ためしにバカ話したら・・・

やっぱり視線が冷たいよーな気が・・・

さらに日程的な話で・・・

ミスを指摘された私・・・




俺色に染めてやる!!


何いってんの  俺




ほなまたネー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-27 16:48:34

浜松の

テーマ:ケータイ より
070627_163703_M.jpg
彼女からもらった浜松ポテチで
昼間っからビールをグビッうめー
これ食べたらカ〇ビー食べられないッス


ほなまたネー

あっ 彼女ってのはウソです愛人です

てなコトあるワケないか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-26 15:45:03

絶望の肉・・・

テーマ:独り言

ミートホープのやらかした愚行の数々・・・

同じ北海道の「雪印」を全く教訓にしていない・・・


ただ

せめてもの救いはバカ社長の息子たちである

と 思っていた・・・ が  いきなり全員解雇・・・

変なところで決断が早い・・・ やっぱバカだ・・・


ところで

問題のコロッケであるが

私的には合びきミンチ・・ つまり豚や鶏や牛が混じっているやつ

で作ったコロッケの方が旨いと思う。


あの「牛肉コロッケ」も  例えば 

「本物のコロッケはやっぱり合びき肉」とか

「これぞ コロッケ」

みたいにコロッケの美味しさを全面に表示すれば

何の問題もなかったのかとも思う。

つまりは、合びき肉のコロッケの美味しさ物語を語ればいいのである。


でもまぁ その他に色々と愚行が出てきたのでアカンか!?


ってワケで「希望」が「絶望」に変わってしまいました・・・



あ~ 揚げたてのコロッケ 食いてー



ほなまたネー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-25 14:49:00

目立つということ・・・

テーマ:独り言

噂をすれば、なんとやら・・・

昨日、あの太郎のコトにふれたら・・・

今朝、太郎からメールが来た・・・ (見てるのか?)

が  そのメール・・・

久しぶりのメールにも関わらず、タイガースのオフィシャルページへの

お誘いだった・・・

アホか そんなもん昔から知っとるワ バカ!

よ~わからんやっちゃ


そんな話はこの辺にしといて

よくこのブログにも書くが私はミーハーなヤツである。

目立ったものも好きなら、チョットだけ目立つことも好きかもしれない。


実は私は、ほんの狭い範囲ではあるが少々、名が知られている

たま~にだが名刺交換をすると

「あっ あの hanatareさんですか」と言われることがある。

そんな昨日

私に会いたいと遠路、名古屋方面から数名が来られた。

(言っときますが私は単なる小さなお店の社長です。)

でもぶっちゃけ悪い気はしない私・・・

でもね

「hanatareさん すいません一緒に写真に写ってもらえませんか?」

と言われて次々と写真に収まったが・・・


ぶっちゃけ

変にいろんな人に知られて、注目されることは

うかつなこともできず・・・ (どなことや?)

その人たちを裏切るようなこともできず・・・

「出る杭は打たれる」という言葉もあり


けっこう窮屈やなぁ・・・ と感じた昼下がりであった・・・




ほなまたネー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-24 11:12:06

愛すべき男たち・・・

テーマ:独り言

スッきりした部屋で夜風に当たりながら焼酎チビチビやってたら

気がつきゃ 朝だった・・・ 

俺 風呂入ったかな? 歯 磨いたかな? 覚えてない・・・  笑

そんな、のんきなhanatare小僧です。


さて


やったらアカンとわかっていて・・ 気がつけばやっていた・・・

脳はわかっていても 体が・・・

男ってのは、やっぱり愚かな生き物かもしれない

いや、愚かな生き物だ・・・


このブログ を読んで、そんなことを改めて思う今日このごろ・・・



そーいえば あれから  太郎からの連絡がない・・・


愚かなことになっていないことを祈る・・・





ほなまたネー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-22 13:31:53

変日本人 2

テーマ:独り言

昨日のつづきです。

怖いもの見たさで、色々と検索してみた・・・   ら・・




ゲッ・・




あるワ あるワ・・・汗

妊婦の風俗  ヒェ~



写真まで載ってる・・・ ホンマに妊婦さんやがな

おまけに・・・

出産後のお乳プレイもある・・ どんなんやろ?オイ



見ていて気分悪るなってきた・・・



以前、ダッチワイフ(ラブドールと呼ぶらしい)の風俗のことを書いたが・・・

さらに気分が悪い・・・



そんな気分になりたい、あなたは・・・

「妊婦」「風俗」と検索してください(笑





ほなまたネー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-21 14:28:22

変日本人

テーマ:独り言

かなりエロな内容です・・・ ってゆーか変態です。


世の中には色んなフェチがある。

以前にもフェチに関しては書いたことがありますが・・・


よくあるのが「脚」とか「お尻」とか「胸」などの体のパーツフェチ

さらに「制服」とか「きもの」などの身に着けるものフェチ

等など・・・

最近、筋肉フェチな女性も多いとか・・・


そんな中

「妊婦フェチ」な奴らがいるらしい・・・ (,ありえへん・・)

そして、そんな人々を満足させるための風俗があるらしい・・・(さらにありえへん・・)

要するに在籍している風俗嬢は全て妊婦・・・汗


行くほうも行くほうなら、そこにいる妊婦も妊婦・・・

そんな風俗ビジネスが成り立つのか・・・?



変だ・・・ それは変すぎる・・・ と 思う私は変か・・・? いや そんなこたーないでしょ



ちなみに私は「背の低い人フェチ」かも・・・




ほなまたネー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-06-20 23:08:10

アロハ!?

テーマ:独り言

ピータン食べ過ぎて・・・

少々・・ 気持ち悪いhanatare小僧です。

(3つも一気に食べたらアカンはな・・・笑)


あれから またまたお部屋の掃除をしてみた。

布団圧縮パックに穴が空いているのに気づかず

延々と掃除機をまわし続けたりもしてしまった・・・笑


そしてこんな感じ・・・




070620_220308_M.jpg
やっぱ サーファー だ!!





ほなまたネー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-19 13:54:43

不倫と政治

テーマ:独り言

政治家ってのは基本・・ 頭のよい人たちの集まりである だろう・・・

そして 志のある方たちの集まりである だろう・・・

そんな志の塊みたいな人もよく知っている・・・ が


あの問題・・・

「女性が離婚後300日以内に出産した場合、子を離婚前の夫の子と推定する

民法規定のため、再婚した夫の子として戸籍上届けられない・・・」


で、この改正に反対してるアホがおるらしい・・・

これを通したら不倫を肯定することになる・・・ ってか

さらに 不倫が増える・・・ ってか


お前 頭 わいてんのか!?

もーチョット ええ頭 キリキリと回したれや!

ドたま カチ割って ストローでチューチューしたろか!? ゴラァ


そんな法律が変わっても不倫しよるヤツはしよるし

しーひんヤツはしーひんの


臨機応変な政治しよーや




ほなまたネ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。