1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-05-31 14:24:04

芸人魂

テーマ:独り言

「私はこの結婚には最初から反対や!!」

と終始つぶやく妻を前に最後まで見てしまいました。


あんまり芸能人の結婚式とかは、見ないんですけどね


妻いわく

「なんであんな男が えーねん」とのこと

(君は身内か!?)


「でも陣内 オモロイ奴やで・・・」

「オモロかったらえーんか!?」

・・・汗


それにしても演出とはいえ見ていて中々飽きなかったと私は思う。

一番笑わしてもろたのが、やっぱり「タムケン」

1秒ぐらいしか映らへんかったけど、腹抱えて笑わしてもらいましたワ

「タムケン」の芸には賛否両論ありますが・・・

私は好きです。特に素のしゃべくりが・・・(それ芸ちゃうやん)


それからミーハーな私的には、できたらもっと招待客も映してほしかったです。

押切もえ・・ 映りすぎ!

ピーコ・・ あのタキシードの着こなしは脱帽です。

高知東生・・ やっぱ下品。

石田純一・・ あのさりげない着こなしは、やっぱステキや

舘ひろし・・ スピーチが普通すぎ


一ヵ月前から何を着たらいいのか悩みに悩んでいたタムケン・・

一ヵ月悩んでそれか? やっぱ好きやワ アンタ!



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-05-30 13:58:47

謎の死

テーマ:独り言

えーっ ZARDって そんな歳やったん!!


それが、とりあえずの感想。

ず~っと年下やと思てましたワ


それにしても謎の多い死に方をしはりました。

状況は全然違いますが・・・

メディアに全然露出しないところや謎めいた死・・・

なんや尾崎豊が死なはった時を思い出しました。


ちなみにZARD坂井泉水さんは1967年生まれ

尾崎は1965年生まれで歳も近い・・・ あんまり関係ないッスね


もーひとつちなみに

彼女の久留米出身で本名が「蒲池」

久留米で「蒲池」といえば松田聖子ですやん・・・

久留米にはその苗字が多いのでしょう・・・

それとも親戚・・・

謎は深まる・・・


ご冥福お祈りします。


「負けないで」 が頭を渦巻いているhanatare小僧でした。



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-29 16:20:34

せー ・・・ いやぁ~ん

テーマ:独り言

バイトの女の子に

「明日って 入れる?」と尋ねると

「ゴメンなさい 明日はサークルなんです・・・」

と 言ったので・・・

「どんなサークル入ってるの?」と尋ねると

「せーを考えるサークルなんです!」

と返ってきた・・・

・・・? せー って ナンダ!?

「背ー」「瀬ー」「世ー」「施ー」・・・・ どれも当てはまらない・・・

「せー って何?」

「えっ! せー じゃなくって男性女性の性 ですよ」

ちっと うろたえる私・・・汗

「な 何を考えるん・・・? 子供の性教育とか ッスか?」

あっけらかんに

「違いますヨ 大学生の性ですヨ!」


そ そんなサークルがあるのか・・・汗

いったいどんな活動なんだ・・・


「また今度お話しますね」

と彼女はあっけらかんと帰っていった・・・



き 気になる・・・ 

気になって眠れないかもしれん・・・



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-28 14:19:52

日本人・・・ なのか!?

テーマ:お仕事

店をやっていると色んな人がやってくる・・・


それは昨日・・・

「ごめんやす」

と 吉本新喜劇のように見せに入ってきた外人さん

(久しぶりに聞きましたは、「ごめんやす」なんて)


「中々 え~店 でんなぁ」

「ちょっと 見せて おくれやっしゃ!」


・・・


もう一度言うが彼はどう見ても外人さん


「わて な 今から この近所の神社へ結婚式へ行きまんねん」

「ちょっと 時間あるし うろうろしてますねん」


「・・・ そ そーですか  」 

(いったい 何ヤツ・・・?)


「それにしても アンタはん」

(アンタはん て・・・汗)

「母国のアメリカにも こんな店 おまへんで」

「ほんなら また 寄りますワ さいなら」


ア アメリカ人ですか・・・汗


こんなコテコテな完璧な関西弁久しぶりに聞いたワ



なんなんだ彼は・・・?




では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-27 14:28:13

それでイ~のか 42歳!?

テーマ:独り言

バイトの女の子に

砂時計 ってドラマ 知ってる?」

と尋ねると・・・


「あっ 私 そのコミック全部持ってますヨ! 最後は、え~と・・・」


「ゆーな それ以上 ゆーな 結末をゆーな・・・」


と耳をふさぐ私は42歳・・・汗


「今度 コミック貸しましょ~か?」


「貸してもらお~かな」


と言う私は42歳・・・汗



いーのか!? 42歳 オッサン  少女コミックを読んで!?




では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-25 17:41:11

そりゃ 怒る わナ・・・

テーマ:

妻に服を買ってくるように頼んだ私・・・


買ってきた服を見て


「そのシャツの襟やけど チョット小さいなぁ」

とか

「そのTシャツなぁ 色が気持ち濃いねんなぁ」

とか

「生地の雰囲気がチョット イメージとちゃうなぁ・・・」

等と 思わず口に出したら・・・


それらの服、無言で全部ゴミ箱に捨てられました・・・汗


言いたいことを何でも口に出したらあきまへん・・・


てゆーか そら 怒るわな・・・



では、また




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-05-24 22:55:13

男 42歳・・・

テーマ:独り言

少女コミック原作のドラマ「砂時計」 にはまってしまいまひた・・・


録画してまで見るドラマかい!?


と言う妻を尻目にまた録画してしまいまひた・・・



ちなみに思いっきり昼メロです!


あ~  佐藤めぐみチャン  イ~ わ・・・



俺 ヤバイ か・・・




では、また


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-23 16:39:11

薬屋ランチ!?

テーマ:

映画「ハンニバル」にも登場したイタリア・フィレンツェの世界最古の薬局

と言えば・・・ 「サンタ・マリア・ノヴェッラ 」

現在は香水や石鹸が有名・・・

その「サンタ・・・」がイタ飯屋をやっている。いわゆるリストランテ。

なんで薬局がリストランテなんだ!?

まぁ なんでもいーが ふらりと行ってみた。


場所は京都の東洞院通りの町屋を改造したお店

オシャレですやん!


各テーブルの上に置かれた透明のコップにわんさか入っている草らしきもの

隣りの席の男女が手でむしり取り食べ始めた・・・

ヒェ~ なんや あいつら・・・

と 思いきや

それはいろんな種類のハーブ。

「手でちぎって、ど~ぞ」

さすが薬局(笑


中々 旨かったっす!

昼真っからワイン ガンガンいってしましました。




自分市場的には3本の指に入りましたワ




では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-22 16:58:44

飲みすぎ・・・

テーマ:悪ガキ

「君ら さ~ ちょっと 飲みすぎとちゃう・・・?」


「別にイ~やんか!」

「エ~やんか!」


「せやけど 一気にそれは、あかんやろ!?」


「なんでやねんなぁ」


「俺の朝、飲む分あらへんやんけー ボケェ」


「そんな 理由 かい!!」




そんなワケで夕食時に各自一人で1リットルを一気に飲むのは、やめなさい!!


      
070521_233624_M.jpg


朝は牛乳を飲まないと一日が始まらないhanatare小僧でした。




では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-21 16:11:29

はまる・・・

テーマ:悪ガキ

その昔、夜店で買ったあの、お船・・・

ロウソク立てて温めたらポンポンと進む進む・・・

そんな、あの船が書棚の奥から出てきた・・・

それも、まっさらで


久しぶりにロウソク立てて水に浮かべてみた・・・

当たり前だが進む進む・・・


原理は言うまでもないので書きませんが・・・


それを見ていた悪ガキたち・・・

風呂から出てきまへんがな・・・


とりつかれたように船見てるし・・・



070521_160120_M.jpg

風呂場 ロウソクだらけやし・・・


臭いし・・・


もう一週間続いてるし・・・


そんな、オモロイか・・・!?



では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。