1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 17:34:33

腹ペコ・・・

テーマ:独り言

一昨日、書き損ねたラブホ記事を簡単に説明すると・・・

その昔、ラブホに入ってから財布がないことに気づいて

彼女を人質に置いて財布を家まで取りに帰ったという、かなりまぬけな話です。

ちなみに彼女も財布忘れてまひた・・・

さて今から焼肉屋さんを新規開拓しに行こうと思っているhanatare小僧です。

より焼肉を旨く食べようと朝昼兼用でラーメンだけにしたら・・・

ちとツライ・・・

腹減りすぎ・・・

なんか食べよーかな・・・

あかん 我慢や!



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007-01-30 14:37:20

テテって・・・?

テーマ:独り言

調子に乗って、またまたラブホ暴露話を書いたんですケド

書いたとたんフリーズしておじゃんになったhanatare小僧です。

せっかく書いたのにぃ・・・  もう書く気なくしました・・・笑

なので別の話題で・・・


最近なんだか自分的にパッ とするミュージックがないんですわ

どんな音楽がパッとするんか? と聞かれたらこれまた困るんですケド・・・


そんな中、私の目に留まった一枚・・・

     070130_140325_M.jpg

テテってお名前です。 あんまり見慣れない顔です。

フランスでは超有名のようです。

あのパリ~ダカールラリーのダカール出身フランス在住のシンガー

ポップやけど哀愁もあってイィかも・・・

フランス語が新鮮でんなぁ

ワインのお供によさそーな・・・


書き損ねたラブホ話は、また今度ってことで・・・



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-29 14:41:17

初体験・ ・ ・

テーマ:独り言

ラブホテル な話題続きで、あることを思い出しました・・・


それは私が小学校6年生の頃

「チョット仕事を手伝え」とオヤジの車に乗せられ、とある場所へ・・・

そこは今まで見たことのない空間が広がっていました。


部屋の中に日本庭園があるのです。

そしてその庭には橋が架かってありそれを渡るとベッドにたどり着く・・・

かなり怪しげです。

子供心に来てはいけない所に来たと直感したのを覚えています。


旅館の様で旅館でない  ベンベン♪

ホテルの様でホテルでない ベンベン♪

それを何かと尋ねたら・・・

連れ込みホテル 連れ込みホテル 

(確か当時はラブホテルと呼ばなかったよーな)


ちなみに仕事の内容は

ベッドのシーツやその備品の納品だったよーな

その空間のインパクトが強すぎて忘れてしまいました(笑


帰りの車中オヤジは言いました。

「おまえも とんでもない所で手伝わされたなぁ」(アンタが連れて行ったんやないかいな)

「まぁ そのうちどんな所か わかるワ」


それが私のラブホテル初体験でした・・・

(何をすんネン オヤジ・・・)



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-28 15:43:31

男たちの情事・・・ 2

テーマ:ブログ

その後、恐いモノ見たさでさらに再び に突っ込みを入れた・・・

彼の話によると

彼女いない歴ウン十年のTとラブホテルの話になり

当然ながらラブホテルに縁もゆかりもないTに

いざと言うときのためにラブホテルへ行こう・・・

ってコトになったらしいです。

なるほど!中々良心的やないかいナ!  (感心してる場合か!)

ある意味理解できるが・・・

ある意味やっぱりありえへん・・・

彼に念を押して聞いてみた・・・

「おまえ絶対に、あっちのケ ないよな?!」

「ないつもりです・・・」

つ つもりて・・・汗  

色んな友情があるものである・・・

それが愛情に変わらないことを切に祈る・・・

では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-27 14:28:10

男たちの情事・・・

テーマ:独り言

男同士で酒を飲んでると当然のように話題に上るのがエロ話・・・

そんなバカっ話を繰り広げている中・・・


「hanatarerさん ラブホテル 行ったことありますか・・・?」

「そりゃ あるけど・・・ 何か・・・?」

「それ誰と行きました・・・?」

「女やけど・・・ 何か・・・?」

「そりゃ そーですわね 僕ね この前行ったんですワ」

「誰と・・・?」

「えっ へへっ Tと行きましてん」


酔いが醒めました・・・

何でかって・・・


T ってのは、男なんですヨ  ありえへん・ ・ ・


ちなみにT は独身の36歳そいつも同い年だが既婚者

さらに詳しく突っ込むと・・・


なんとなく行ってみようか・・・ ってことになったらしい。  ありえへん・ ・ ・

そこで何をしていたか?さらにさらに突っ込むと・・・


ジャグジー入って、DVD見て、昼寝したそーです。  ありえへん・ ・ ・




かなり飲みましたが・・・  酔えへん・・・  ありえへん・ ・ ・




では、また

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-26 13:49:13

そのまんま・・・

テーマ:独り言

と言っても宮崎県知事の話とちゃいます・・・


百貨店とかスーパーとかでの買い物が好きで・・・

いい物があったら口コミで広めて・・・

おばちゃんたちの井戸端会議に違和感なく参加できて・・・

やたらと世話好きで・・・

家事もそれなりにこなしたりもする・・・


上記に該当する30代以上の男性のことを

「おばおじさん」と呼ぶらしいのである。

そしてそんな男が今、急増しているらしい・・・


ちなみに

このような男性は右脳が活発に働き、ある意味

バランス感覚にも優れているらしい・・・


この条件ってさ~

全部入るんですケド・・・ 俺・・・


ちなみにちなみに

ついさっき、お店でおばちゃんたちがワインの話ししてたので

ついつい話しに首を突っ込んでしまいまひた・・・


それ そのまんま「おばおじさん」 ですやん 

せやけど あんまり言われたない名称ではあるなぁ



では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-25 15:08:48

1号の秘密

テーマ:悪ガキ

私も妻もコーヒー・紅茶にシュガーを入れない派である。

(たまに飲むエスプレッソにはシュガーをいれますが・・・)

当然ながら悪ガキたちは、そのもの自体飲まない・・・


なのに


シュガースティックの減り方がとても早い・・・  明らかに早すぎる・・・
いったい誰の仕業や・・・?


悪ガキたちに尋ねても

「知らん 存ぜぬ 」の一点張り・・・ (かなり 怪しい)


そんな昨夜、2号だけに、こっそり尋ねてみた。(彼なら何か知ってるはず)

「なぁ 絶対に怒らへんし ホンマのコト 教えてくれへんか?」


そして彼は重い口を開いた・・・

「あのなぁ お兄ちゃん なぁ」

「いつもこっそり砂糖 飲んだはんネン」

「でも ゆーたら アカンで いわれてるし・・・ いわんといてや」


衝撃の事実 発覚である!!

彼は毎日、隠れてシュガースティックを一気飲みしていたのである。



でもまぁ 冷静に考えると飴ちゃん 舐めてるのと同じではあるが・・・


これって叱るべきなのか・・・ 否か・・・ どうしよう・・・




では、また

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-01-24 23:06:37

酔いどれの発見!?

テーマ:

♪ほんの少しのつもりで飲んで

           いつの間にやら、はしご酒♪


いつもなら焼き鳥屋では、とりあえずビール・・・ ですが

今夜は一貫して焼酎のお湯割りで通したhanatare小僧です。


でも最後の締めに、デザート代わりに、ちめたいビールをグビッとやると・・・ 

これまた格別・・・

(新たな発見やぁ~)


発見と言えば・・・

最後に「こだわりの卵かけごはん」っての食べたんですが

そこに焼き鳥を放り込んだら、これがまた旨い!!

生親子どんぶり!?って感じか・・・



酔っ払いの戯言でした・・・



では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-23 22:47:15

人は見かけによりにけり・・・

テーマ:独り言

070123_221815_M.jpg
僕の彼女です・・・








スイマセン ウソをついてました。



あの西川史子さんにお会いしました。

もちろん隣に写っているのはhanatare小僧です。


あのテレビでのキャラはマジなのか・・・?

なんでテレビに出まくっているのか・・・?

ミーハー心 満載の私・・・


お会いしたのは数分でしたが・・・

素敵な女性・・・

率直にそれ以上でもそれ以下でもなかったです。


様々な批判を浴びせられていることを自覚しながらも

あえてあのキャラを通しているのは、ある意味根性座った女性かも・・・

ちなみに、自分の患者から批判が出たら、いつでもテレビは辞めるそーです。



美人には、めっぽう弱いhanatare小僧でした・・・



では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-22 15:52:38

おばちゃんツール 2

テーマ:独り言

「あんた知らんか? 名前 思い出せへんネン」

「薄ッペらくてナ ミルクっぽくてナ」

「ほんのり甘酸っぱい ベージュ色ぽいな・・・」


な なんのこっちゃ ・・・?


オカンが唐突に尋ねてきた。


「飴ちゃん に決まってるやろ!!」

(また 飴ちゃんかよ・・・  決まってるて・・・汗)

(しかし中々タイムリーな話題ではある・・・)


話を聞くと、以前に誰かに貰って、それが美味しかったらしい・・・

さらに話を聞くと、今度いっしょに遊びにいく友達にあげるとのこと・・・


でもいつの頃から、オバチャンたちは飴ちゃんを常時携帯するようになったのだろう・・・


これは推測の域を出ないが

関西のオバチャンは基本的に「喋り」である。

「喋り」と言えばやはり咽が大切になってくる。

大切な咽を守るために飴ちゃんを舐める

そして、お喋り友達にも、あげる・・・

飴が潤滑油になり、さらに喋りがパワーアップする・・・

そんな構図だろうか・・・

いずれにして飴ちゃんは最強のオバチャン必須アイテムであることは間違いない。



ちなみに、その飴ちゃんは「チェルシー」ヨーグルト味でした。



では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。