1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-30 13:13:33

ほんわか笑う・・・

テーマ:独り言

「カタ・セナカ治りょう公社」 は中々使える便利公社である(笑

しかし奴らは気づいたようだ・・・

料金設定があまりに安いことに・・・


「1分 10円 にするワ」

突然の値上げである・・・

それも10倍・・・

10倍値上げは規約違反やと、ワケのわからんことを言って

5倍にしていただきました・・・笑



昨夜、久しぶりにDVDを借りてきた。

「THE 有頂天 ホテル」


う~ん 「ラヂオの時間」といい「みんなのいえ」といい

三谷幸喜さんの作品はなんともオモロイ・・・ 

そしてほんわかした気分にさせてくれる・・・

ストーリー展開はもちろんだが、キャストが抜群である。




   061130_130835_M.jpg

伊東 四郎さん  あんたはホンマ オモロイわ!!



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-11-29 14:01:38

カタ・セナカ治療公社 

テーマ:悪ガキ

「お~い 肩 揉んでくれぇ」

「お~い 背中痒いから かいて くれぇ」

「お~い 肩 たたいてくれぇ」

と毎日のように悪ガキたちに強要する私・・・

「パパ 最近 僕らに色々頼み過ぎやで・・・」

「モノには限度があるネンで・・・」

昨夜、ベッドに入ろうと布団をめくると・・・







061129_140210_M.jpg
「カタ・セナカ・治りょう公社」からの通知が・・・

中々 リーズナブルな価格設定です。

いったい何処で探してきたのか「封」の文字が入った

シュールなゴム版まで・・・




そして先週分の請求書までご丁寧に・・・

早速、お支払いを済ませました・・・


061129_134752_M.jpg



恐るべし 悪ガキ・・・




では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-11-28 16:27:48

嵐去る・・・

テーマ:独り言

嵐のような忙しさのピークが過ぎた・・・

振り返れば11月も終わり・・・

結局、一日も休んでねーや・・・

もう明日は誰がなんと言おうと休む!休んでやる!!


ところで・・・

私のお得意様の奥様が初めてお嬢様を連れてこられたら・・・

ななな なんと

大学生と時によく遊んでいた女子高生・・・

20年ぶりの大騒ぎの再会・・・


めちゃくちゃベッピンになったはりますやん・・・ 残念・・・笑



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-27 09:05:41

お疲れ様です!

テーマ:独り言

昨日は妻も私もてんてこ舞いの忙しさだった・・・

夕食を終えて、何時寝たのかも記憶にない・・・

もうフラフラに疲れていた我々・・・

今朝、目覚ましに邪魔されることなく自然に目が覚めた・・・

ってことはかなり長く寝ていたのか・・・?!


ん・・・


実に静かだ・・・

悪ガキたちが学校に行ったのも気がつかなかった・・・


・・・


なんとなく嫌な予感がしたので悪ガキたちの部屋へ・・・


人生には3つの坂がございます。

上り坂・・ 下り坂・・ そして   まさか!! でございます。


皆様、いびきをかいて熟睡中でございました。


念のために熟睡中の妻を起こして確認いたしました。

「お休み中のところスイマセン本日は学校 休みでつか・・・?」



ギャァーーーーーーーーーーーー(妻)




もう一時間目が始まろうとしている時間でございました。





では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-25 22:57:52

亥年・・・

テーマ:悪ガキ
「なぁなぁ・・・ 親戚とかで今年中に死にそうな人いる?」

「おまえ 何 言っんの!? 汗」
「そんな人 いーひんがな」

「大きいお婆ちゃん(ヒーお婆ちゃん)も大丈夫やんなぁ?」

「ピンピン したはるがな・・・」

「あ~ よかった・・・」

「前 何言ってんの・・・!?」

「来年なぁ 僕の干支やろ!?」
「年賀状出せへんかったら悔しいし・・・」

・・・汗


ってワケでそろそろ年賀状の季節です・・・


では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-24 23:32:45

娘・・・

テーマ:独り言
悪ガキたちとお風呂に入っている私・・・
でも少し違うのは、湯船にもう一人子供がいたコト・・・
その子は女の子で小学6年生・・・

「おもえも来年から中学生やからパパや悪ガキたちと入るのも最後やなぁ」
と彼女に話す私・・・
「水着着て入るし大丈夫やで」と彼女・・・
どうやら悪ガキたちのお姉さん・・・!?

あらためて言うまでもないが私の家族は
妻と悪ガキ1号と2号の4人である・・・

家族みんなでとてつもなく大きなお風呂でワイワイやった・・・
気がつけば私は一人ベッドの中にいた・・・
夢である・・・



実は悪ガキ1号が生まれる前、妻は流産をしている・・・

とても不思議な気分だったが・・・
とても楽しかった・・・
一瞬ではあるが、娘を持った気分を味わった・・・
夢の中でこの子は誰にも、やらへんで!!
とまで思った・・・笑



では、また
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-23 11:21:10

連鎖・・・

テーマ:

新しいプリンターと共に仕事に励んでるhanatare小僧ですが・・・

そのプリンターの大本である仕事用PCが動かん・・・汗


妻曰く 「こいつはもう限界・・・ 」


そしてここ一週間使いに使っているデジカメが動かん・・・汗


妻曰く「こいつ よー働きよったしなぁ」



次から次にどないなっとんねん この大事なときに!!


「買い換えろ ちゅーこっちゃ!!」

と言いながら、翌日スコン!! と買ってくる妻は潔い・・・汗




では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-21 12:53:51

俺について来い!?

テーマ:お仕事

「ゴラァ 何を止まっとんネン!!」

「気合や 気合!!」

「気合入れんかい!! おんどりゃ!!」

「動けや ゴラァ!!」

「俺についてこんかい!!」


「頼むし 動いて    お ね が い ・・・ 」





真夜中に叫んでも・・・




動かんわな・・・





   061121_091201_M.jpg
私の仕事をサポートしてくれていたプリンター君


よりによってこの大事なときに・・・


「あんたさー プリンターを酷使しすぎやワ」


・・・



プリンター君 脱落!!


新入りを調達しに行ってきます・・・




では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-20 12:32:02

なんだかなぁ

テーマ:お仕事

パラグアイに日本のお城が建っている」

というヤフーの見出しを見て・・・


バイアグラにお城が建つ」っていったい・・・!?

ムフフ と一瞬思ったりした私は・・・


相当に疲れてる・・・


いや・・・


単なるスケベ・・・



アホなコト書いてんと仕事仕事・・・

ヘビーな一週間になりそーどす!!



では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-19 12:54:31

負けた!?

テーマ:独り言

「とにかく騙されたと思って観てみーな」

「絶対に えーから!!」

「いや 無理矢理にに観さす!!」

「観ーひんかったら ごはん作らへんで!!」


と妻に脅かされた数ヶ月前・・・


うとうとと居眠りをしていたら

「ちゃんと観ーひんかったら筋がわからんよーになるで!」

と怒られ・・・

最初は嫌々見ていた私・・・




昨夜、全54話 完結しました・・・



  

    「チャングムの誓い」



感動した!!  オイ


もう一回観たい!! オイオイ


韓国へ行きたい!! (何いってんの!?)



「だから ゆーたやろ!?」


・・・




では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。