1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-10-31 18:20:27

予想外だ!!

テーマ:独り言

「写メール」とか「写メ」とか何気に使ってますが・・・

アレって ボーダフォンすなわちソフトバンクの登録商標だそーです!

知らなんだ!! 予想外だ!!

でもだからどーよ!!って感じですが・・・


さて車内でのBGMは仕事のモチベーションを上げる上で

それなりに重要なアイテムである。

ってワケで久しぶりにレンタルのTSUTAYAに行ってみた・・・


秋なのでジャジーにジャズボーカルakikoを借りてみた・・・

ちなみに彼女は別名、巨乳ジャズボーカリスト・・・

(別に巨乳好きではないです・・・ 念のため!)


するとカウンターで

「ビールはいかがですか!?」

とカウンターのおねーちゃんが言ってきた・・・

ナンパか!?  なんでやネン!!


061031_181845_M.jpg

ギネスの試飲セット グラス付き・・・

予想外だ!!   ラッキーだ!!



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-10-30 17:55:31

ガンバレ&プレッシャー

テーマ:独り言

4日間アルコールを絶つとさすがに辛いhanatare小僧です。

ってワケで腰の痛みもとれたことだし・・・

昨夜はワインを2本グビ飲みした私 ←ものごとは程々に・・・


さてさて悪ガキたちによく「ガンバレよ」と口にする私

しかし子供に「ガンバレ」は逆にプレッシャーになることがあるらしい


特に登校拒否の傾向にある子やニートになりつつある子にはご法度らしい・・・

ならなんて言う・・・

「え~かげんにやれヨ!」とか「ボチボチやれよ」らしい・・・

「え~かげん」というのは、正式には「良い、かげん」らしい・・・

いわゆる車のハンドルの遊びのようなもの・・・


単なる言葉遊びのような気がするが・・・


いずれにしても、ややっこしい世の中じゃ・・・



仕事を休んで溜まりに溜まった仕事こなしている私は

自分で自分に「ガンバレ」と言おう!!

適度なプレッシャーは、ある方がイー!

なんのこっちゃ・・・



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-29 15:31:19

悪魔のささやき・・・

テーマ:独り言

腰痛で寝込んでいたときに、たまたま見てしまった

「デスノート」の続編が気になって仕方がないhanatare小僧です。

うぅ 見たい・・・  死神リュークに会いたい・・・ ←結構気に入ってます


それにしてもブロック注射の効き目は抜群です!

表向きは完全復活・・・

でも薬が切れるとわかりませんが・・・


腰痛で寝込んでいるのはつまらなかったが

ちょっとだけイーこともあった・・・

「うぅ 腰が・・・」と唸れば家庭での役割分担は全て免除です。

おまけに、あれ買ってきて・・・ これが食べたい・・・ 飲みたい・・・

病人には、とりあえず皆さんやさしいです!

(そんなことで喜ぶ私って・・・)


私の中の悪魔が囁いた・・・

都合のえー時だけ「うぅ 腰が・・・」と言えと・・・

     

     死神リューク ↑ by デスノート


(それって かなりショボイ悪魔やがな・・・)



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-28 14:04:07

爆発 三日目

テーマ:独り言

東洋医学・・・ つまり中国整体や鍼灸院のこと

当たり前かもしれませんがWHOに正式に医療として認められてます。


でもでも

私のような緊急を要する場合・・・

やはり西洋医学・・・ つまり整形外科がよかったよーです。

背骨にブロック注射を三本・・・汗

モニターに映し出される自分の背中に長い針が入っていく様子が

たまらなく気持ち悪かったですが・・・

なんとか痛みが和らいできました。

そして何より、お爺さんのように曲がって歩いていた状態から復帰です!!


この寝込んでいた間に久々の読書タイム

チョイスしたのは私の好きな犬飼ターボさんのサクセス小説「オレンジ レッスン」

『いま身の回りに起きている出来事はすべて意味のあること・・・』

私には中々タイムリーなフレーズです。


物語は離婚調停中のクミを中心に進み・・・

「幸せ」と「成功」を同時に手に入れる方法を学ぶとゆーもの


只今、三回目の読み直しに突入中!!



では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-27 14:01:14

爆発 二日目

テーマ:独り言

「パパって、いつまでお爺さんみたいになったはんの?」

「あんたら あんな役立たずオヤジになったらあかんで!」


隣りの部屋から妻と悪ガキたちの会話が聞こえてきた・・・

(確かに役立たずオヤジであることは間違いない)


一日中、ベッドにいるのはかなり暇で苦痛である・・・

といって動くとさらに苦痛である・・・

利点といえば、たっぷり本が読めてテレビが見れること・・・



高齢者そして身障者の気持ちが痛いほど解るhanatare小僧でした・・・



では、また

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-26 13:26:09

爆弾

テーマ:ケータイ より
人生は何が起こるかわからない・・・
腰痛爆弾を抱えてる私
10年ぶりに爆発です!
今回のは、かなりヤバイ
90歳越えてるオバーに徒歩で抜かされた・・・ トホホってゆーてる場合やない
今から中国整体治療行ってきます・・・

では、また
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-25 15:45:22

役・・・

テーマ:独り言
人生は舞台である・・・
そして人は、それぞれの役を演じている・・・
(ドラマ 役者魂 より)

昨日の彼女
彼女は大学時代から一人暮らしである
一回生のある日、新聞のセールスマンがやってきた・・・
ちょうど新聞を取らなければと思っていた彼女はすぐに契約・・・

とまぁ 普通の光景である。

しかし、そこからが普通と違った・・・
名刺に印刷されてあったメルアドに律儀に御礼のメールする彼女
そして、そこからメール交換が始まった・・・
やがて彼らは恋人同士に・・・

男と女の出会いは、わからないものである・・・

ちなみに今もその彼とは続いているものの
そろそろ彼氏を変えたいと、あっけらかんに言う彼女・・・

彼女は、これからどんな「役」を演じるのか・・・




では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-10-24 15:41:44

イベントの女神!?

テーマ:独り言

その人がそこにいるだけで何だか場が和む・・・

楽しい気分にさせてくれる・・・

そんな人っていますよネ

先日のイベント準備・・・

深夜までの色んな作業は、はっきり言ってめんどくさいし、楽しくない

そこで私は考えた!

彼女 を呼ぼう! と

彼女は大学卒業後、大阪のとあるブティックに勤めている。

彼女の元気な笑顔は、もうそこにいてくれているだけで元気にさせてくれる!

ダメもとで彼女のケータイを鳴らしてみた・・・

「前さー 仕事の気分転換にちょっと遊びに、きーひんか?」

「へへへっ hanatareさ~ん それって イベント手伝ってて意味でしょ!」

「hanatareさんに頼まれたらイヤって言えないッスよ」

とかなんとか言いながら彼女はイベント好きである・・・

私の狙い通り彼女の効果は絶大であった!!

おまけにイベント当日は休みをとって一日手伝ってくれた彼女・・・



笑顔の女神・・・ と私は呼ぶ・・・



では、また

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-10-23 15:14:50

焼きソバ地獄・・・

テーマ:

先週の金曜日、夕食はジャンボ のお持ち帰りソース焼きソバだった

ジャンボは京都粉モノの名店である。

その量たるや、凄まじいものである

一回食べたら当分は焼きソバの顔も見たくないって感じ・・・


そして土曜日、つまりあのイベントの日

朝起きるとまだお腹の中に焼きソバが残ってる感じ

そして昼、ステージに張り付いている私は差し入れを食べるしかない

再びソース焼きソバである・・・

やめてぇ~・・・


同日夕方、イベント会場で夕食・・・

「hanatareさん ぎょーさん食べてや!」と出てきたのは・・・



ギョェーーーーーー


屋台のソース焼きソバ・・・


もう昨日の夜からずーっと口の中がソース・・・


ヘロヘロになって家に帰ると

「なぁ お腹すいてんねやったら ジャンボ あるで・・・」



これは拷問や・・・


では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-10-22 15:02:39

おいしいポジション!!

テーマ:独り言

「あんたさー イベントとかになると なんでそんなテキパキしてんの!?」

「それに めちゃめちゃ 段取りよさそーやし・・・ なんかテンション高いし・・・」

「仕事もそれぐらい やったら・・・!?」


と妻にいやみを言われているhanatare小僧です。(笑

なんだかんだと、色んなイベントのスタッフやったり主催やったり・・・

振り返ればもう10数年・・・ 飽きもせずそんなことを毎年やってきた・・・

そして終わった後の、けだるい感じが、また心地よかったりする・・・ ←バカ

今回も昨年同様にステージ進行の私・・・ 

(私がステージ系をするのは暗黙の了解の感じ・・・)

そして影のヒーロー!? にもならなくてすんだ・・・笑

ちなみに今回は・・・

ちょい綺麗おねーさんの司会とコンビで中々おいしいポジションであった!


夜は夜で女子大生を従えてライトアップイベント!!

   061021_194925_M.jpg

女の子たちと竹に明かりを灯して・・・

これまた、おいしいポジション!!


イベントが終わると・・・

ケータイに彼女達から「お疲れメール」がわんさか入ってきた・・・

そんなことで喜んでいる私は・・・

おバカさん・・・ いや エロおやじか!?笑


でもそんな自分は・・・ 嫌いじゃない・・・



では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。