1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 13:40:42

真夜中の惨劇・・・

テーマ:独り言

それは昨夜、午前1時すぎのことでした・・・

ベッドまであと3メートルにさしかかった時


     プチッ


足元から何ともいえない音がした・・・

そして足の裏に激痛が・・・

その場に、ひっくり返る私・・・

床には大量の血が・・・

血まみれの中、足の裏を触ると何か刺さってる・・・汗

手探りで、それを抜くと、再び流れ出す鮮血・・・滝汗


刺さっていたのは1センチ四方の鋭利なガラスの破片・・・

1時間ほど前に私はカクテルを飲んでいた・・・

そしてそのグラスを私は床に落とし木っ端みじんに割っていた・・・

(ちゃんと掃除したはずだったのに・・・)


床はドラマでよく見る「殺人事件の現場」状態・・・


妻は別の部屋で寝ている・・・


ケータイで妻を呼ぶ私・・・


妻 現場に到着!!


血まみれの私!!


慌わても、驚きもしない妻・・・


「血まみれで何やってんの?あんた」


事情を説明する私


「あのさー 私なんてな月に1回 これくらい血 流してるで!!」

(状況が違うと思いますが・・・汗)

「悪ガキ 出産した時なんてバケツ2杯ぐらい出血したで」

(だから 状況がちゃいますって)

「あんたさー この前 救急救命の講習受けたやん

「圧迫止血の方法ぐらい分かるやろ!?」


「圧迫止血は割愛で、各自本を読むようにって言われました・・・汗」

「ば~か」

「寝ている間に大量出血で死なへんよナ!?」

「ば~か」


結局、妻の圧迫止血で血は止まりました・・・


060930_014004_M.jpg

その後、妻の友人のナースの指示に従い妻が治療・・・


自業自得ですが・・・

痛くて歩けません・・・



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-09-29 15:30:43

整理整頓!!

テーマ:お仕事

妻のカザいれに 怯えてるhanatare小僧です(笑

とゆーのはウソ!

別に何が出土しようが私は揺らぎません(笑


以前にも書きましたが

人のいい私は、よく友人からモノを預かったりします。(笑

よくお預かりするのが、少々HなDVDなど・・・

妻は言います

「それ預かってんのと違ごて、あんたが見たいだけですやん」

返す言葉がございません・・・笑


過去には、女の子に渡すプレゼントを預かったことも・・・

かなりヒヤヒヤしました・・・笑



これも以前に書きましたが

男とゆーのはモノを捨てたがらない生き物です。(俺だけか!?)

悪気はないのですが、女の子から頂いたお手紙や写真なんてのを

ついつい引き出しに入れっぱなし ってなことも・・・

入れた本人も忘れてて ヒヤリドッキリ ってことも・・・


ってワケで

お部屋は、いつも整理整頓がとっても大切です!! なんのこっちゃ



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-28 12:39:20

ガサいれ・・・

テーマ:

妻が友人のMさんとランチをして帰ってきて開口一番・・・

「旦那が出張で留守の時にMちゃん旦那の部屋をガサいれしてんて」

「そしたらベッドの下から100万円出てきてんて!!」

「Mちゃん それ持って買い物行かはったワ」

「い~なぁ~」

「旦那さんも怒らーらへんかってんて!」

「い~なぁ~」


・・・汗

「あんたの部屋も何か出てくるかなぁ・・・」

「でも、なんか、気分を害するものでてきたらイヤやし、やめとくワ」

「それに現ナマが出てくる可能性も極めて低いし・・・」

気分を害するものって・・・汗

極めて低いって・・・汗

でも確かに極めて低い・・・



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-09-27 14:49:34

憧れ・・・

テーマ:独り言
イィ天気だったので、あてもなく車を走らせてみた・・・
少々季節はずれではあるが
BGMに「ビーチボーイズ」流してみた・・・

その昔、「サーフィンなんてちゃらちゃらしたスポーツなんてやってられっか!!」
と言いながらも、こっそりサーファーに憧れていた・・・
京都というのは土地柄、海へ行くにはすこぶる遠い・・・
京都内陸部に住んでいる場合
「海へ泳ぎに行こう」と言えば、それは琵琶湖で泳ぐことを意味する・・・ 
(海ちゃうし)
もちろん波などあるはずもなく・・・
結局、サーフィンには縁がなかった・・・

20代の頃はハワイにも度々行っていたが
結局、ゴルフばかりしていた・・・

あれから20数年・・・
いまだにサーフィンに憧れている私・・・


060927_143637_M.jpg
             ↑
        私のベッドの上
20年前、ハワイの中古レコード屋をあさって買った一枚!!

「おやじサーファー」という響きも悪くないかな!?


では、また
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-25 15:41:48

常識・・・ 非常識・・・

テーマ:独り言

運動会の疲れがとれないhanatare小僧です・・・

年かな・・・笑


今回の運動会

学校側から保護者に異例の通達があった・・・

それは驚くべき内容・・・



「昼食時にバーベキュー禁止!!」


マジかよ・・・  そんな奴おらんやろ・・・

と思いきや・・・

それが、以前いたらしいのです。


お昼に運動場の片隅から上る煙・・・

そして焼けた肉の臭い・・・

(でもそれ、旨いやろナ・・・オイ)



ちなみに昨年

カセットコンロで串カツ揚げてる

つわもの家族を目撃しました・・・


来年は「火気厳禁」になるかも・・・



いやはや

なんでもアリかよ!!



では、また

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-09-24 10:02:10

反省運動会・・・

テーマ:独り言

昨日の運動会で「悪ガキたちの走りについつい熱くなる・・・ 」と書きましたが

厳密には悪ガキ2号の走りに熱くなった・・・ が正解です。

1号が走るときに私は現場にいませんでした・・・

えっ 何でかって・・・?


お茶してました・・・ それも人妻たちと・・・  サイテーな親ですワ


「なぁ 僕が走るとき パパ いーひんかったなぁ・・・」

「何やってたん・・・」

返す言葉もございません・・・汗


「あんたさー どっちが大事やネン」

(どっちも     ウソです)

と妻にもお叱りを受けました・・・

返す言葉もございません・・・汗



あー 去年も同じよーなコトしてまひた・・・



では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-23 11:11:06

運動会の情事

テーマ:ケータイ より
060923_101815_M.jpg
悪ガキたちの走りに、ついつい熱くなってるhanatare小僧です!
只今、運動場の片隅で人妻たちとスタバってまふ

では
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-22 13:48:29

電撃!!

テーマ:独り言

060922_134826_M.jpg

テニスラケットのようでテニスラケットでない  ♪ベンベン

バトミントンのようでバトミントンでない      ♪ベンベン


それは何かと尋ねたら・・・




殺虫電撃ラケット! 殺虫電撃ラケット!



けっこう出回ってるよーですが・・・

要するに飛んできた蚊やハエを迎え撃つ武器です!

スイッチを押すと電気が流れます。

ハエなんて バシッ という音と火花で一撃なんですけど・・・

「あーっ ハエや」と思って電撃ラケット取りに行ってる隙にたいがい逃げますワ

なので、いつも手にしておかなあきまへん・・・

って そんなもん常時片手に持ってられへんちゅーネン


つい先ほど、ゴキブリと対戦しました・・・

さすがに奴らは、しぶとかった・・・

仕留めるまで4回の電撃!!

戦いの後の充実感にしたっております・・・



「なぁなぁ あんたってさー 相変わらず おめでたいよなぁ」

「それから大声出して戦うの、やめてくれる・・・」

という妻の言葉もなんのその・・・汗

次の獲物を待つ私



では、また

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-09-21 11:30:28

反政府軍とオカン!?

テーマ:独り言
   

オカンは反政府軍と行動を共にしていた・・・

私はオカンを日本へ連れ戻すため陸路タイへ入った・・・

「オカン 日本に帰ろ!!」

「あかん 私は まだやらなアカンことがあるネン」

「あんた一人で帰り」

私はタイ発京都河原町行の阪急電車に乗せられ強制送還された・・・

どんな夢やねん!!

       (なんで阪急電車やネン)


そんなワケのわからん夢で今朝は目覚めた・・・

そして、つい先ほどオカンからやっと電話が・・・

「なんや新聞見たら騒がしいよーやけど」

「こっちは何にも変わらへんし」

「今からタイの寺院めぐりしてくるワ」

タイの日本領事館によると日本人は外出禁止のはずだが・・・

いいのか!?

オカン曰く、いっしょにいるタイの人たちもあまり状況がわかっておらず

とりあえず普通に生活しとけ・・・   みたいな状況だそーです。

ま 今回のクーデーターは王様、指導の下なので

そんなに心配はいらないのでしょう。

クーデター記念グッズとかあったら買ってきて と頼んだが・・・

きっとそんなものはないだろう・・・

では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-09-20 09:47:23

タイがたいへん・・・

テーマ:独り言

「なぁなぁ 大変や クーデーター起こったで!!」

と妻にたたき起こされた・・・ (何のこっちゃ!?)


「たい で クーデター起こった ゆーてんネン」


たい?

鯛!?

田井!?


タイかよ!!


クーデターに遭遇するなんて長い人生の中で中々できるものではない・・・

少々 うらやましいかも・・・オイ



「お母さん ちゃんと 予定通り帰ってきはるやろか?」

「週末の運動会の日には家に居といてほしいネンけど」

(オイ そんな理由かよ!!)


タイにいる、おかんからはまだ何の連絡もない・・・

おかんからの現地レポートがほしいところである・・・オイ



では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。