1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 11:12:06

突然死!?

テーマ:独り言

先日、とんでもないモノが出土した!?  サブ冷蔵庫が

突然停止した・・・


普通、徐々に冷えなくなるとか・・・ かんとか・・・

前置きがあるんちゃうんかい・・・!?


いわゆる突然死である

それに伴う、犠牲者は・・・

スイカ半玉、冷凍食品数袋、らっきょの大瓶・・・

メイン冷蔵庫は満員で

みなさん行き場もなく臨終していただいた・・・


コレがもしメイン冷蔵庫やったら・・・

大惨事である。



「なぁなぁ コレ いらんかったら僕もらったげるで!」

「何 すんネン」

「マンガ入れるのにえーでコレ」


アホな発想をする悪ガキ1号を尻目に

今後の対策を練るわたしであった・・・



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-07-30 00:43:29

几帳面 群がる・・・

テーマ:独り言
京都や奈良そして大阪の一部に飛んでいるツバメは・・・
子育てが終わると集結して「集団ねぐら」で暮らします。
近畿で10箇所程確認されている「ねぐら」のひとつがココ
一面の「よし原」
060729_190247_M.jpg
左端は心霊写真じゃなくて悪ガキです。(笑)

昼間はそれぞれの地域へお仕事に出かけ!?
夜19時を過ぎる頃から、続々とご帰宅される彼ら
ざっと1万~2万匹・・・

もう気持ち悪くなるぐらい空は彼らで真っ黒・・・
(ケータイではシャッタースピードが足りないので写りまへん)

でも彼らは昼間の出勤先をどーやって決めてるんだろー!?
なんで同じ時間に帰って来るんだろー!?
彼らはかなり几帳面な人たち・・・ じゃなくツバメたちですワ


では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-29 19:03:11

京阪神の

テーマ:ケータイ より
060729_185916_M.jpg
ツバメたちが一同に会するアジトに悪ガキたちと来てます!
詳細は、後ほど
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-28 14:48:04

真夏のドキドキ

テーマ:お仕事

「ループワイヤー耳かき」に夢中になってるhanatare小僧です。

でも本当は耳かきのやりすぎは、お耳にとっても悪いのです。

わかっちゃいるけど・・・ やめられない っと ♪


当たり前だが、客商売をやっていると色んな人に出会う

若い女性からおばちゃんそして、おばあちゃんまで・・・

まぁだいたい女性が7割ってとこか・・・


そんなある日

最近ちょこちょこと来店いただく一人の女性・・・

年齢は25歳ぐらい・・・ 既婚・・・

そしてとにかくカワイイ・・・

笑顔がさらにカワイイ・・・

接客しているとなんだかドキドキする・・・


そんな彼女のお宅へ品物をお届けに行った。

容姿と同じくカワイイ家だった・・・

冷たいお茶をいただき・・・

帰り際には、「車で飲んでください」と缶ジュースまで・・・


そして

玄関の外まで出て見送ってくれました。

ルームミラーで後ろを見ると

両手で小さく手を振ってる姿が・・・

なんか

ホンマの彼女に見送ってもらってるみたいな雰囲気ですやん・・・

角を曲がるまで手を振る彼女・・・




なんか 

その光景が目に焼きついてはなれない・・・

そんな真夏の午後でした・・・



では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-27 09:53:22

お買い物・・・

テーマ:独り言

昨夜は高校時代の悪友たちと延び延びになっていた新年会だった・・・

(どんだけ延ばすネン)


休みも重なったので少々早い目に出かけて

炎天下の大阪をぶらついた・・・


一人思うがままに街をうろつくのは楽しいものである

そして、いつものことだが行く先々で、ついつい色んなモノを買ってしまう


昨日の私のお買い物は・・・

けっこうしょぼい・・・笑




こんな感じです↓

   060727_005111_M.jpg

左から時計回りに

MBSオーサカキングのキャラクター「らいおんちゃん」のステッカー 

                         (結構好きです。)

同じくMBSの「ちちんぷいぷい」ノート(いつ使うネン)

同じ鍵を見分けるキーカバー(黄色いのはバナナ型)

安眠御香(グッスリ眠れるか・・・)

ループワイヤー耳かき(あの堀江被告も愛用)


この耳かきは・・・

なかなかよく取れまっせー



では、また

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-26 09:35:35

せっかち!!

テーマ:
仕事を終えて高速ぶっ飛ばして一気に神戸元町へ・・・
急げや 急げ!!

向かったのは・・・


ココ

060725_194308_M.jpg
初めて訪れたのは・・・
20年ほど前かな・・・ それ以来のファン

なんで急いでたかとゆーと
ここのラストオーダーが7時半・・・
早いちゅーねん おばちゃん!!

そして目的は・・・


コレ

060725_191539_M.jpg
名物「イカ天」
この食感 アッサリ感  
たまりましぇーん
もちろん他の料理もバッチグー(死語やん)


お腹破裂寸前まで食らって
中国食材買い込んで
再び一気に京都へ・・・

神戸滞在時間40分・・・
せっかちな夕食タイムでした!!


では、また
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-25 19:13:09

ちゅーか

テーマ:ケータイ より
060725_191238_M.jpg
神戸元町で、なんちゅーか中華ッス

では
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-24 12:27:04

朝からアイス・・・

テーマ:

昨日は土用の丑・・・

こんな日のうなぎは、味や焼きにムラがあるので

アナゴ丼を食べたhanatare小僧です。

淡路島のアナゴは旨いッス


今日も朝から悪ガキたちは、かなり騒々しい・・・

アイスを食べているときだけ静かかも・・・笑

そんな彼らの食べているアイスがうまそーだったので

横取りしてみた・・・笑


060724_122540_M.jpg

なんだか「ハイチュウ」の冷たい判みたいな・・・

あんり好きくナイかも・・・


ちなみに本物のトルコアイスは漢方薬の原料にもなっている

薬草の粉を使って粘りを出すそうです。


私はジェラートの方が好きです。


では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-23 15:10:18

金の卵

テーマ:悪ガキ

「おまえ 何で学校行かへんの・・・?」

「頭 悪いんちゃう パパ・・・」

「もう夏休みや、ちゅーねん」

ってワケで悪ガキたちが夏休みに突入した・・・

朝から晩まで彼らの騒ぎ声に付き合うというヘビーな日々なので

気合を入れよう・・・ と決意するhanatare小僧です。





悪ガキ1号が臨海学習で私に持ち帰ったお土産は・・・






060723_150403_M.jpg

き 金の卵・・・

なんでやネン・・・


実はコレ、いわゆる「ガチャガチャ」

中に色んなおもちゃが入っていたらしいが

彼は、そのおもちゃには興味が無く

外側がとても気に入ったとのこと・・・


「パパもコレに宝物入れておきや・・・」

って言われても・・・汗

(へんに目立つし・・・)


ちなみに昨年は「剣 で戦えやった!!


あんたは、ほんま よーわからんワ 



では、また


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-22 16:50:53

貝殻拾い

テーマ:悪ガキ

水泳実習がない「三拍子」 揃った臨海学習から

悪ガキ1号が帰ってきた・・・


彼は担任の先生はじめクラスの誰もが認めるユニークな存在である・・・



彼は私に貝殻を2つ見せてくれた・・・

「暴風雨の中、貝拾いしたんか!?」


「そんなんできるワケ ないやん」

「先生の許可をもろて朝ごはんの味噌汁鍋の中から拾ってきてん」

「毎日、雨やネンから、こなんことでもやらな やってられへんで・・・」



・・・汗

ま 確かに・・・

変に納得する私・・・



では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。