1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-05-31 23:43:18

惚れた・・・

テーマ:独り言

めちゃ くーちゃぁ~ に 好きや ちゅーねん・・・


今、とても気になる女性がいます・・・

(オイ 何をいー出すねん!)


できることなら食事でも行きたい・・・

(だから何をゆーてんネン!)




へへへっ




その人の名前は・・・





倖田來未・・・

(オイ 何言ってんの!! ただのミーハーかよ)



厳密に言うと彼女の容姿ではなく「生き方」に惚れました・・・


見た人も多いかと思います・・・  「金スマ」(倖田來未 物語)

テレビ的に構成してあったかもしれませんが・・・

彼女は、ただエロカッコイイだけで済ます子じゃないですね!



自分のコンプレックスだった顔を逆に好きになるという発想・・・

そして夢を自分で掴む・・・etc


好きなことを開花させる・・・

えー女です・・・



一生懸命生きる女性は素敵です大好きです。




では、また


・・・あっ 私 只今 少々 酔ってます・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-05-30 16:48:58

兄弟・・・

テーマ:悪ガキ

昼間、小学校の担任の先生から電話があった・・・

「2号くんが先ほど教室で吐かれまして・・・」

「お熱もあるようですので、お迎えお願いします」

学校に急行する私

私の脳裏にはあの出来事が・・・

でもまぁ あれは1号のことやし

2号に限ってそれは、なかろう・・・

保健室に行くと・・・

ぐったりしている2号・・・

何故かホッとする私・・・笑


1号はここでマンガに没頭してやがった・・・

(ホンマ えー根性しとる! )


家につれて帰り2号をベッドにねかせる・・・


しばらくして様子を見に行くと・・・





ゴラァァァァーーーーーーーーーー


回復力が早いのか・・・

なめとんのか・・・



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-05-29 12:44:57

脳は腐らん!!

テーマ:独り言

年がいも無くスーパーマリオをムキになってやっている

hanatare小僧です。(笑


「あんたさー 脳を鍛える・・・ もイマイチやけど・・・

   マリオもイマイチやんなぁ・・・ 脳が腐ってん ちゃう!!」

と冷たい妻の一言・・・汗


んなワケでこんなん見つけました!!

「脳トレ」



42歳の私の脳は・・・


おおぉぉーー 42歳やんけー!!

腐ってへんやんけー!!




では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-28 17:36:05

チョット うるさい・・・

テーマ:悪ガキ

任天堂DSにはまっている妻と悪ガキたち・・・

私の付け入る隙も無い・・・

「脳を鍛える・・・」も最近やらせてもらえない・・・


そんな昨日・・・

新たなソフトを買ってきた妻・・・


おぉーー  スーパーマリオやん 懐かしいやん!!


「ゆーとくけど パパにマリオをやらしたらチョット うるさいで!!」


「へぇー パパ マリオできんの?」


(へへっ 見とれよ!  俺が見本見せたる!!)


タタッ タ タ タッタ タン♪

「おー懐かしい曲やんけー!!」


タッタッ タ タタタタ  タ タンタン♪

「ギャァーーーーーー死んだぁーーーー」

「このガキャ なめとんのかぁーーー 」



「なぁ パパ 3秒で死んだけど・・・」 

「それに声デカ過ぎやし・・・ 」

「チョットうるさいって このこと?」


・・・汗



では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-27 16:26:13

妻は強し・・・

テーマ:

ここのところ色んな掲示板で噂になっている

「25日に彗星が地球に衝突する」というネタ・・・

日経平均株にも影響が出たとか・・・


「なぁ 知ってるか? 彗星が地球に衝突するかもしれんの・・・」


「ハァ  また あんた しょーもない掲示板か何かで見たんやろ!?」

「ほんま ヒマ やなぁ・・・ あんた 」


図星である・・・汗


「まぁ 落ちるんやったら 私の脳天にでも落ちてほしいもんやネ」

「そーなったら スカッ と 死ねるで!! スカーッと!!」

「人間 遅かれ早かれ 死ぬときゃぁー死ぬねんで!!」


・・・汗


結局 25日を過ぎても彗星は落ちてこなかった・・・





では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-05-26 14:27:49

ミーハー 2

テーマ:

仕入れで大阪まで出かけていた妻が珍しく私にお土産を買ってきた・・・



「ホラ あんたの好きそーなもん こーてきたでぇ」

「どや 気に入ったやろ!?」





な なんじゃ こりゃ・・・




060526_124338_M.jpg

お好み焼きせんべい・・・

無意味な黄色と黒の縦じまに変に反応する私・・・

タイガースとはどこにも一言も書いていないが・・・

タイガースのユニホームの上で撮影してみました。



肝心のお味は・・・

ビミョーです・・・

下地のせんべいの部分がミョーに甘い・・・

なんで甘い!?

卵せんべいや!

確かに「お好み焼き」に卵は必需だが・・・

甘いのは、あかんやろ・・・

気分悪いわ

こんなんお好み焼き屋のオバチャン怒りよるで!


昨日に引き続き、口直しが必要です。




では、また

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-25 17:39:33

ミーハー

テーマ:

新しいもの好き・珍しいもの好きのhanatare小僧ッス・・・


噂には聞いていたが・・・

炭酸入りコーヒーって どーなの・・・!?

なんでコーヒー飲んでシュワーっとならんとあかんの!?

意味わからんわ

俺的には、ありえへんわ・・・


ふとコンビニを覗くと・・・

並んでるがな・・・

どうする!?俺・・・

やめとけやめとけ! と一人の俺が・・・

そんなもん飲んでみなわからんで! ともう一人の俺が・・・


060525_173224_M.jpg

何が クセになる味 じゃ ボケー

口直しに、またコーヒー 買ーたちゅーねん



では、また

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2006-05-24 15:40:43

昔・・・

テーマ:独り言

その曲を聴くと、その当時の記憶がよみがえる・・・

ってことはよくあります。

あまりに懐かしすぎて涙でることすらあったりもします・・・

(・・・ん 涙もろいのは年のせいか!?)


運転中にFMから立て続けに流れてきた曲・・・

アンルイスの「リンダ」

大滝詠一の「スピーチ・バルーン」


これ聞くと思い出す人がいますねん!

もちろん女性です。

詳しく書くと長くなるんで・・・ 簡単に・・・


「hanatare君 好きやけど・・・」

「私 やっぱり 付き合えへんワ・・・」

「付き合ったら あかんと思うワ・・・」


当時、私はこの子と付き合ったら、きっと結婚までいくやろな!?

と思ってました・・・

結局、彼女は15歳も年上の男性と結婚・・・


私は・・・

その彼女の親友と結婚・・・



ま 人生わからんもんです・・・


060524_152933_M.jpg

久々に聴きたくなってレンタルしてきました・・・


ところで スピーチ・バルーン・・・って 何だ・・・?!

と思って調べたら

漫画の吹き出しのことでした。 納得!


20年間、意味知らんかった・・・笑



では、また

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-05-23 13:06:35

ひとり料理

テーマ:

もう梅雨なのか・・・!?

なんだか体も梅雨ってる(つまり、体がだるい)hanatare小僧です。


こんな時はしっかり食べましょー

ってワケで

作ってみました!!


食欲不振に「ビリ辛 高菜ビラフ」

いゃぁ~ 我ながら上々なお味ッス!!

060523_123237_M.jpg



では、また


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-05-22 11:27:59

悪夢再び・・・ 危機一髪!

テーマ:独り言

毎週月曜日はゴミの回収日・・・

ゴミを出すのは私の役目・・・

部屋のゴミ箱から残っているゴミを集めて・・・

回収時間に間に合うように今日もきっちり出しました・・・



そのまま仕事に向かう私・・・



ん・・・ 

あれ・・・

ケータイがない・・・

確か胸ポケットに入れたつもりだが・・・


ま そのうち出てくるやろ・・・

なんて思いながら・・・

朝の行動を思い出す私・・・



ま まさか・・・汗



自分のケータイに電話を掛けて

ゴミ回収場所へダッシュする私・・・




ウギャーーーーー

ゴミ置き場から場違いな「必殺仕事人のテーマソング♪」が流れてる・・・

(会社からの指定着信音)



部屋でゴミをポリ袋に入れているときに胸のポケットから

スルリと落ちてたのです・・・


ひぇ~

ギリギリセーフでした・・・滝汗


私の脳裏に浮かんだのがあの事件 ・・・



胸ポケットはホンマ要注意です!!



では、また

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。