1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 12:59:47

ニャンニャンニャン・・・

テーマ:独り言

「ネコ にゃんにゃんにゃん 犬 ワンワンワん

              カエルもアヒルも ガーガーガー」

「あのねのね」の原田伸郎のギャグが好きだったhanatare小僧です。

(古! マニアック過ぎたか・・・笑)



今朝、店を開けると

「メ~ メ~ メ~ 」と何やら鳴き声が・・・



オイオイオイ・・・汗

店の前に置ていいくのは、やめなさい!!

060430_092822_M.jpg

生後間もないと思われるネコちゃん・・・

置手紙には「誰か育ててください・・・」

って・・・ 無責任なんじゃあーー


しかし  どないすんネン・・・


ウチはマンションやし飼えまへん・・・



思案中・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-04-29 00:54:17

ママで醒める・・・

テーマ:独り言
酔っ払った後にお決まりのようにラーメンをすすっている
不健康なhanatare小僧です・・・(笑
うめぇ~! ゲップ  失礼

宴会は盛り上がることもなく無事に終わった・・・笑
何だか不完全やなぁ・・・ と思っていた私にお声がかかる・・・
「hanatareちゃん ちょっと 一杯 いかない!?」
「最近オープンしたイーお店あるから・・・」

断る理由もなく二つ返事の私・・・
連れて行かれたのが、とあるクラブ・・・ ってゆーかスナック・・・
(その境界線がよくわからん)
若いおね-さんにハイテンションな私が復活  ←バカ
そこへ ママさん登場!!

「アラ hanatareさ~ん ご無沙汰ッス! 元気ぃ~」
ウギゃー ま マジかよ!! 何やってんの!?

白いドレスでそこに立っているのは
つい先程まで宴会でいっしょやった知り合いの元妻・・・
おまけに、ご近所さん・・・

何が何だかわからねぇ~

それにしても元夫を連れてこなくてよかった・・・
と胸をなでおろす私であった・・・


どないやネン
酔い醒める ちゅーネン


では、また
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-28 16:39:39

人材派遣小僧!?

テーマ:独り言

「コンパニオンさんたのむの忘れてた・・・」

「hanatare君 今から何とかならんかぁ~?」

「来賓もよんでるし・・・ たのむワ」

商店会の理事長からの電話


宴会の二日前に言われても・・・汗

俺に頼めば、なんとかなると思ってるやろ・・・ ったく・・・

無茶ゆーな ちゅーに!!



あっちこっち電話かけまくって 3人確保!!


俺は人材派遣業ちゃうちゅーネン!!




ってワケで、宴会に出発!!




では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-27 18:29:11

ブス!!

テーマ:悪ガキ

「ナナちゃんに怒られてん・・・」

浮かない顔で帰ってきた悪ガキ2号・・・


隣りの席の人の似顔絵を描く授業で

彼が書いたのは隣のナナちゃん・・・

それを見たナナちゃん

「ちょっと 私 そんなブスちゃうでぇーー 2号くんのアホ!」

と大激怒されたとのこと・・・


たまたま保護者会で学校に行っていた妻によると

その絵はかなりナナちゃんに似ていたそーで・・・

先生からはお褒めの言葉をもらった2号だが・・・


その先生の褒め言葉がさらにナナちゃんの怒りに拍車をかけたらしい・・・



先生も2号も女の子の扱いには、気をつけましょう・・・



では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-26 14:04:08

同じ境遇・・・

テーマ:独り言
スーパーの駐車場で買い物してる妻を車で待っていた・・・

ふと横を見ると車の中に一匹の犬(ポメラニアン)が・・・

同じ待たされている境遇の身同士お話をしようとウインドーを開けて

「 ワン ワン  ワンワンワン」

と吠えてみた・・・

すると

車の中から吠え返してきた・・・

さらに吠え返すと

奴もうれしそうに車の中を走り始めた・・・

しばらくして、その車のハザードランプが点滅し出した・・・

興奮する奴の足がスイッチにあたったのだ・・・

さらに今度はクラクションを前足でたたきだした・・・

「おぇ 静かに せー 」 

と言っても、もう奴を止められない・・・

薄暗い駐車場に意味のないクラクションが響き渡りハザードが点滅した・・・

その上奴は、嬉れションまでしている・・・



もー 知ーらない・・・


では、また
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-25 11:09:24

固麺!

テーマ:

私はアルデンテじゃないパスタが嫌いである・・・

もちろんパスタは大好き!

ゆで過ぎたパスタを食べると無性に腹が立ってくる・・・

ちなみにイタリア人のアルデンテの明確な基準はないらしい

歯にあたる感じ・・・ ってとこか


妻の料理の腕前にはかなり満足している

このままビストロできるんちゃうか!?と思うこともある・・・

が しかーし

唯一の不満がパスタのゆで方・・・

「またゆで過ぎやがった・・・ アルデンテってゆーてるやろぉ」

心の中で叫ぶ!!

口に出すと即刻「もう一生パスタはしません!」

と言われるのは明白である・・・汗


昨日、妻は悪ガキの学校行事で外食・・・

ってことは

夕食は私と悪ガキ・・・

こんな時、いつも私は自分の思うがままにパスタをゆでる・・・

060423_202234_M.jpg

  ↑ これは悪ガキ用のミートソース

私はペペロンチーノと平目のカルパッチョ・・・


至福のアルデンテタイム・・・



では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-24 14:58:51

生きがいとは・・・

テーマ:独り言

何か・・・?


と尋ねられたら・・・

何とこたえるか・・・?

いや 別に私が尋ねられたワケじゃないんですけど・・・


ある大学生の卒論テーマなんですワこれ

その風貌に似合わない哲学的なテーマなので興味津々です・・・



ちなみに生きがいは何?と尋ねられたら・・・

お客様をワクワクさせて楽しませて・・・

自分もワクワクする・・・  みたいな そんな感じッスかね・・・

ん・・  それって なんか 芸人さんみてーじゃねーか・・・




では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-23 16:58:24

紙一重・・・

テーマ:独り言

いやはや・・・

女性は・・・  ホント・・・  怖いッス・・・

おっと失礼・・・ 素敵です・・・



2年前にイベントで色々と手伝ってくれた女の子

当時、彼女は大学生・・・

はっきり言って田舎のダサダサ娘という印象しかなかった・・・

当然ながら私の記憶からも消えかけていた・・・


そして今日

「hanatareさ~ん お久しぶりですぅ」

と偶然、彼女と二年ぶりに再会した・・・


ホンマびっくりしましたワ

あか抜けたちゅーか・・・ 女になったちゅーか・・・

めっちゃベッピンですやん・・・


彼女は卒業後、実家の埼玉へ帰ったと聞いていたが・・・

どうしても関西が好きで親の反対を押し切って戻ってきたとのこと・・・



「hanatareさん また カラオケ 行きましょうネ」

と言い残し彼女は帰っていった・・・




またカラオケかよ・ ・・(汗


それにしても女性ってのは 「紙一重」・・・




では、また

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-04-22 09:26:45

カラオケタイプ

テーマ:独り言

鼻水ズルズル咽イガイガのhanatare小僧です。


風邪でフラフラな状況でカラオケに行くと、さらにフラフラになって

変にハイテンションになります。

はしゃぎ過ぎました(笑

その反動でボ~っとしてます。


カラオケ宴会を冷静に見てみると色んなタイプがいます・・・

はじめからテンションノリノリでタンバリンでリズムを取ってる奴・・・

自分の技量以上のかなり難しい曲ばかり果敢にチャレンジしてる奴・・・

人が歌っている曲に他のマイクで乱入してくる奴・・・

曲目リストを必死で見てるも、結局歌わない奴・・・

文字通り・・・ マイクをはなさない奴・・・

わき目も振らずオネーちゃんを口説いてる奴・・・


ちなみに・・・  昨夜の私は・・・

予告どおり福山の「IT’S ONLY LOVE」で始まり・・・

ケツメイシの「涙」でしめました!!(ラップ初挑戦)

2曲だけかよ!!


その後は・・・


「彼の束縛が、キツイ」と言う

21歳の乙女の恋愛相談受けてました(笑

(決して口説いてませんから・・・)


俺も束縛されたい!!  (何言ってんだ!)



では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-21 23:16:56

カラオケ宴会は

テーマ:ケータイ より
060421_222735_M.jpg
つづく、つづく、どこまでも・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。