1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 13:25:11

勘違いな奴

テーマ:独り言

通っている歯科医の衛生士さんが、とっても気になるhanatare小僧です。

これを脳内浮気ってゆーのか・・・(笑


電車の席がいくつか空いている時

自分の隣りを選んで座った女性を

「これは、きっと俺に気がかるんやワ」と思い込むバカな男って

以外に多いそうです・・・

私も今日、一瞬そんなシチュエーションがありました・・・

バカな男です・・・(笑


妻に尋ねてみると・・・

パッと見て一番安全そーな人の隣りを選ぶらしいです。


男は勘違いの生き物ですね。

それも自分の都合のいーよーに勘違いする・・・

気をつけましょう・・・(笑



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-03-30 00:45:01

赤い迷宮!?

テーマ:独り言
ここは何処・・・? 
私は誰・・・?

赤い迷宮に迷い込んだ私・・・
060329_094824_M.jpg
迷宮ではなく
京都伏見稲荷の名物「千本鳥居」でした。

脳内の雑念を払うためにやってきました・・・
ウソです。(笑

近くを通りかかったので、なんとなく寄ってみただけです。
でもココはホント不思議な空間です。


では、また
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-28 13:02:02

冷静になろう!?

テーマ:独り言

彼からはまだ何の連絡もないです。

「ワケを聞かずに・・・」

と言われると聞かずにはいられないのが世の常ですが・・・

気長に待っときます(笑


話は変わりますが(実は変わらない)

男とゆーのは、一つや二つは浮気を思いつく生き物だとゆーことは否定しません・・・ 

ただそれを脳内に止めるか実行に移すかで、かなり事態は変わってくると思います。

ちなみに

実行に移した人を私は色々知ってますが・・・

事態が急変して別居中の人、離婚した人、かと思えば

何十年と夫婦生活と不倫生活を両立してる人・・・

まぁ人生色々です(笑


あっ 昨夜放送してた日テレの「紳助のキスだけじゃイヤ」最終回でしたね。

今まで出た色んなカップルの総集編やってたけど

「人は恋をすると、周りが見えなくなる」ってのを改めて思いましたワ!



「みんな 冷静になれ!!」

(無理か・・・)

では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-27 16:27:04

アリバイ工作!?

テーマ:独り言

なんだかなぁ~・・・・・・・・・・


「hanatare ワケを聞かずに俺の頼みを聞いてくれ!!」

「今度の木曜日 俺はお前と飲みに行く」

「そして帰りがめっちゃ遅くなる」

「場合によっては朝まで飲み明かす」

「ってことにしてくれ!!」

「なっ 頼んだで!!」

「ほんで俺はお前と何処で飲むことになってんネン」

「ハイヤットリーゼンシー ホテルで・・・」


ありえへん・・・  絶対ありえへん・・・

そんなとこにわさ゜わざ飲みに行くことなんて・・・




あれから五日・・・ 

何の音沙汰もないし・・・



なんだかなぁ~・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-26 13:11:13

悪趣味

テーマ:悪ガキ

悪ガキ2号の口癖は・・・

「なぁ 100均 つれてってー」

まぁ 100円でかなり満足してくれるので、えーねんけど・・・

お買い上げになられるものといえば・・・

蜘蛛、トカゲ、ゲジゲジ、・・・  変にリアルなゴム製フィギア・・・


そして


今、かなり気に入ってらっしゃるのが・・・

コレを、お被りになって車の助手席に乗ること・・・





やめなさい!

と言えばよけーにやりたいお年頃・・・


でも・・・

おまえ・・・



気持ち悪いんじゃぁーーーーーーーー


060326_130108_M.jpg



では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-25 10:03:03

神様は気まぐれ・・・

テーマ:お仕事

とある宗教団体の事務所への納品を依頼された。

依頼主は品物をお布施代わりにするとのこと。

私が立ち会うことに・・・


現場にて

依頼主「応接室へ運んでください

とそこへ現場の事務長らしき人物登場!!

事務長「お待ちください。それは神様がお決めになること・・・」

・・・汗  神様かよ!

依頼主「応接室では、だめでしょうか?」

事務長「すべては神にまかせましょう・・・」

・・・汗汗 神でも仏でもなんでもいーから早く指示してよ!!


しばらくして設置場所を指示される。

残念ながら依頼者の願いは神に届かなかったようで事務室らしき部屋へ設置する。

それなりに苦労して設置終了・・・   とその時・・・

なにやら事務長と依頼主がコソコソ相談している

(嫌な予感)


「恐れ入ります。場所が変わりました」

・・・滝汗  苦労して組み立てたのに・・・


結局、廊下に設置することに・・・


神様の正体は、あの「コソコソ話」だったのか!?


神様の気が変わるまでに急いで現場を離れる私であった・・・汗


では、また

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-24 15:19:26

チュートハンパな英会話・・・

テーマ:独り言

「Can You Speek English?」

と言われて、ついつい

「a little・・・」

と答えて、まくし立てるように英語で色々尋ねられて後悔する私・・・


英会話なんて、ほとんどできないのに

店に来る外人さんに、聞かなくてもいいのに

「Where Do You Come From ?」

と話しかけて、後悔する私・・・


どうも私は外人を見ると無謀に話しかける癖がある・・・


もう20年以上前の事・・・

沖縄のとあるビーチで米軍兵に話しかけて

ワケのわからぬまま、私一人、彼らの車に乗せられて基地へ

連れて行かれたことがある。

3時間程、基地を見学させられて開放されたが・・・

結局あれは何だったのか!?

「米兵hanatare拉致事件」として

今でも、そのことは友人達の間では語りぐさになっている。


中学、高校の英語ってホンマ役立たずやワ!!

大学の英語は、さらに役立たずなんじゃーー ボケー!!



では

See You!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-23 14:27:18

名刺

テーマ:お仕事

ビジネスマンの必需品 名刺。

もちろん私はいつも名刺入を身に付けてます。

初対面の人に会うときは、まず名刺を差し出すのが礼儀だ!!

名刺を持ってないなんて言語道断だ!

と教えられた私


昨日のメーカー研修会

初対面の方が何人かおられました。

まずは名刺交換です。


初めて会う人は・・・・   7人か・・・

名刺入れを確認・・・

・・・ん    ありゃ・・・

いっぱい名刺は、入っているが・・・

前に交換した、他人のものばっかり・・・

自分の名刺は・・・   ろろ 6枚しか入ってないやん・・・(汗

ヤバ 一枚 足りないがな・・・


場は名刺交換会の様相だ・・・

「すいません名刺 足りません・・・」ってなんか言いにくい雰囲気・・・

かといって

「名刺忘れました・・・」って言う自分が許せない私・・・


どーする 俺


「ス スイマセン 名刺入れ 落としました・・・」

ななな 何言ってんの 俺・・・

思わず口に出た 大ウソ!!

バカ~ん!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-22 11:28:08

2006/03/22

テーマ:ケータイ より
060322_110705_M.jpg
鴨川眺めながらスタバってます!スタバでは何故か、いつもモカを注文して、その甘ったるさに後悔する私(笑これからメーカーの研修会でホテルに缶詰されます!誰か缶切りで私を開放して~
何いってんだ
では、また
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-21 18:12:25

祝 世界一・・・ その時妻は

テーマ:野球

いやぁ~ なんて書いたらえーのか・・・

適当な言葉が見つかりません・・・

この時を25年待ってた私は

正直なところ試合終了の瞬間は、こみ上げてくるものがありました。


「野球」というスポーツが凝縮されたようなゲーム

そんな感想ですワ!


今日は店にテレビ持ち込んでガンガンかけました・・・

スポーツバーならぬスポーツインテリアショップ状態(笑

試合終了の時は見知らぬお客さんたちと、大喜びする私・・・


王監督・・・ 素敵でした!!

イチローはじめ選手のみなさん! ホンマありがとう!!

特にタイガース以外の普段はボロカスにゆーてる選手のみなさん!

今日だけは愛してます!!


060321_181020_M.jpg


王監督のお嬢さんの理恵さんがインタビューを受けているテレビを

遠巻きに見ていた妻が・・・

「なぁ 王さんの娘さんって 頬っぺた変に赤いやんなぁ 田舎の子みたい・・・」

「あれは日の丸のボディーペインティングじゃあー!! ボケェーーーー!!」

「だって私 興味ないもん!!」

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。