1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 22:55:35

今日はこれぐらいにしといたろ・・・  ズテッ

テーマ:独り言
メール問題の謝罪会見・・・
なんだか保護者に付き添われている子供みたい・・・
チョット失礼か・・・(笑


勢いよく喧嘩を売って・・・
逆にコテンパンにされて・・・

「今日は、これぐらいにしといたろ!!」

そして回りがズテッと、こける
あの往年の吉本新喜劇のコテコテのギャグを彷彿としたのは私だけか・・・

ちなみに、あのギャグは池乃めだかさんやったと思う・・・




では、また
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006-02-27 23:50:53

困難な機会

テーマ:お仕事

荒川静香ちゃん・・・  テレビ出まくりですね・・・

見る度になんだか、めっちゃイー女に見えてきてる

ゲンキンなhanatare小僧です(笑


日付が変わろうとしているのにまだ仕事やってます・・・

仕事に追われるイヤなパターン・・・


ぶっちゃけブログ書いてる場合やないねんけど・・・

息抜きにはちょうどイイ感じッス


最近は色々と「困難」なことが多いです・・・

まぁ仕事には困難がつき物ですが・・・

そんな時は「That's Life」 と自分に言い聞かせてる今日この頃・・・


「困難」と言えば・・・

あのイチローが苦手なピッチャーについてのインタビューで

「自分の可能性を引き出してくれる素晴らしいピッチャーです」

「だから自分も彼の可能性を引き出せる素晴らしいバッターになりたいです」

と言ってたそーですが・・

これって深いッス・・・

「困難」=「素晴しい機会」ってことかな・・・


さてもーちょっと「素晴らしい機会」を楽しんできます(笑


では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-26 10:49:42

古今東西 お座敷遊び!!

テーマ:独り言

「古今東西!! アイドルの名前!!」

堀ちえみ (オイ 古いぞ!)

ユーミン (アイドルちゃうがな!)

中森明菜(また古い!!)

あやや (やっとまともなアイドルやん!)

                 ・・・etc


「古今東西!! 和食の名前!!」

 鯖の塩焼き! 鯖の煮付け!

鮭の塩焼き! 鮭の照り焼き!

                 ・・・etc

(オイ そんなんしか出てけーへんのか!)


その他にも「お題」は・・・

「ドラマのタイトル」「国の名前」「プロ野球の助っ人外人」

・・・etc


タイマー付の爆弾!?

(約40秒程でクラッカーが飛び出すヤツ・・・)

を回しながらの古今東西遊びは単純やけど、かなり盛り上がります!!


罰ゲームは・・・

一気・・・  それとも一枚ずつ脱いでいきますか・・・



では、また

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-25 00:20:01

That's Life !!

テーマ:独り言

人生色々あるけど・・・ 

That’s Life !! (それが人生というもの)


彼女はそう言って笑ったという・・・

自分の病気、母の病気の看病、前回オリンピックの採点疑惑・・・

そして今回、金メダル確実だといわれて・・・


精一杯やった結果がどーであれ  That's Life!!


こんな単純な言葉に何故か胸を打たれたhanatare小僧でした・・・

なんだか勇気をもらいましたワ

イリーナ・スルツカヤ あんたはスゲー女やわ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-24 14:39:23

微笑がえし

テーマ:独り言

早朝に飛び起きて静香ちゃんの演技に見とれていたhanatare小僧です。

おかげで少々、眠いッス(笑

ウトウトしながら運転していると・・・(危ないちゅーに)

ラジオからキャンディーズの「微笑がえし」が流れてきた・・・

それも、あの1978年のサヨナラカーニバルのライブ版・・・

♪お引越しぃーのお祝い返しも済まないうちにぃ~♪

当時、私は中3・・・

そしてあのライブのあった日・・・  忘れもしない1978年4月4日・・・

自分の部屋にこもってキャンディーズのレコードを聴いていた私・・・




こんな写真集を見ながら(しつこく持ってます)

060224_141427_M.jpg

実は大ファンの私・・・

「なんで解散するんやぁ~」とマジで悲しんだりして・・・

みんなに流されて「ランちゃん 大好きぃ~」なんて言いながら

実はミキちゃんが好きでした・・・


あの名言「普通の女の子に戻りたい・・・」って


オイ 戻ってへんやん・・・

ランにスー・・・ どないやネン



あっ それにしても静香ちゃんの微笑みは、よかったッスね!!

メダルおめでとさん!!



では、また

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-23 23:11:27

不純な動機・・・

テーマ:独り言

オリンピック・・・

めっちゃ盛り下ってますね(笑

望みは3人娘か・・・?!

それにしても
美姫ちゃん・・・
ちょっと太り気味・・・ ってゆーかその髪型・・・
なんか、おばちゃん入ってません?
4回転半・・・ 期待せんと見とこ!

章枝ちゃん・・・
その喋り口が気になるけど・・・
趣味はミニスカート集めやて・・・
けっこう好きかも・・・(ナニいってんだ)
表現力で勝負やで

静香ちゃん・・・
う~ん 外国人男性受けはピカイチですやん・・・
もちろん実力も・・・
なんか段々イー女になってきましたやん・・・


「コラァ そこの 飲んダクレ!!」
「一人で何をゴチャゴチャ ゆーてんネン」
「だいたい見方が不純やネン」


・・・


では、また

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-22 13:53:13

漂う春の香り

テーマ:ケータイ より
060222_105756_M.jpg
京都某所のスタバにて、只今、人間観察中・・・
決してナンパ相手探してる訳じゃないです(笑
でも今日はミニスカート多いです・・・
(このぉー エロオヤジ!)

では、また
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-02-21 23:25:58

二十歳の君へ・・・

テーマ:悪ガキ
『ヤッホー 2号ちゃん・・・ おっと失礼!!
  2号さん いかがお過ごしですか?
   二十歳になった感想はいかがですか・・・?
    君は今、大学生ですか・・・?
      彼女は、いるのかな・・・?
       さてこれからが人生の本番ですね
        悔いのない、そして自分らしい生き方を見つけてください
         私はいつも君を見守っています。 』   
                                 父より


悪ガキ2号の幼稚園卒園記念タイムカプセルに入れるコメントでした・・・ 
ちなみに開封は15年後・・・

俺、生きてるかな・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-20 17:41:08

ナンパ 2

テーマ:独り言

なんで20年も前にグループナンパ (そんな言葉あるのか?)した

女性を覚えていたのか・・・


女性の顔は一目見たら忘れない・・・  んなコトぁ ないです(笑

しかも、つき合ってたワケじゃないですし・・・


あの日、彼女と私、二人だけで変に話が盛り上がったんですワ・・・

(でもタイプじゃなかったので・・・ なんとも思わなかったですが・・)

それを横目で見ていた一人の友人が、とても彼女を気に入っていたのです。


そして後日

私があらためてその友人に彼女を紹介したのです・・・

(何で俺が紹介してんの・・・)


ちなみに当時、彼女は専門学校生だったのですが・・・

夜は、いわゆるクラブでバイトをしていたのです・・・

(けっこう、お水系)

その友人のために、行きたくもないのに何度か行きました・・・

学生の身分でお金もないのに・・・


そんなこんなで

二人は、つき合ったみたいでしたが・・・

長続きはしなかったよーです!

ナンパがきっかけってのは、やっぱ長続きしませんネ・・・


まぁ そんなワケでとても印象に残っていたのです。

あっ それから彼女、今バツイチみたいで・・・

旧姓だったので、それも私が思い出すきっかけでした・・・

(名前の記憶力はいい方かも・・・ 但し女性に限りますが・・・笑)



まぁ そんなところです・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-19 16:09:01

ナンパ

テーマ:独り言

それは確か20年ぐらい前だったと思う・・・

いつものように友達数人とディスコに繰り出した・・・

店の名前は記憶にない・・・

ただ鮮明に覚えてるのは、女の子数人のグループと知り合ったこと

ってゆーか・・・  いわゆるナンパちゅーやつ・・・


ディスコからの帰り、京阪電車の四条駅のホームの端でその中の一人の子と

話していたことを覚えている・・・

美人だったけど、失礼ながら私のタイプではなかった・・・

その後、成り行きで2回ぐらい会ったが・・・

結局、私の友人と少しつき合っていたようだった・・・

それっきり私は彼女を見ていない・・・

そんなこともすっかり忘れていた・・・



その20年後の2月19日・・・

つまり今日である・・・


悪ガキ1号と参加している少年団の催しがあった・・・

そこに来ていた一組の親子・・・


ん・・・  んんん・・・  んなワケないか・・・

でも・・・


「あのぉ~ 間違ってたらゴメンナサイ」

「以前ってゆーか 20年ぐらい前に、お会いしたことありません?」

思い切って尋ねてみた・・・

「へぇ  スイマセン わからないです」

やっぱ 人違いか・・・!?


もう一度尋ねてみた・・・

今度は、記憶を蘇らせながら、あの時の状況を説明してみた・・・


「あぁぁぁぁーーー  ひゃぁぁぁぁぁーーーーー」



とゆーわけで・・・

あの時の彼女でした・・・

なんだかタイムスリップしたみたい・・・


でも 20年の歳月は、お互いに歳とってました・・・(笑


今までよそよそしかったのが・・・

いきなりタメ口になる私たち・・・



世間は狭いッス

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。