1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-10-31 12:36:43

まさか2

テーマ:ケータイ より
西へ向かう新幹線の中・・こんな憂鬱な気分で乗る新幹線は初めてや
怒り心頭のお客様の元へ向かう私
ここは誠意を見せなければ覚悟を決めて

ガンバレ 俺

ではまた
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005-10-30 08:33:23

まさか・・・

テーマ:お仕事
人生は、色々あるからオモシロい・・・
といってもヤッパ平穏が一番と思う私・・・
でもそんなことは、ありえない・・・

上り坂 下り坂・・・

そしてやっぱりあった 

まさか!!



後で振り返れば大したことではないかもしれないが・・・
今の私にとっては一大事・・・(汗


とあるお得意様を怒らせてしまった・・・
もう怒り心頭の様子・・・
直接的な私のミスではないものの
結局、全責任は私・・・


そんなわけで
今から九州へ飛びます・・・



ではまた
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-28 13:21:19

アソビタイ星人

テーマ:独り言

いやはや・・・(汗


フヌケ状態から一転

仕事の山山山・・・


こんな時は・・・  笑って過ごそう・・・  ナンデヤネン



色々と書きたいことはありますが・・・

なんせ時間がナイ・・・



ちょっと更新怠りそーな ・・・



こーゆー時に限って・・・

遊びたい!あそびたい!アソビタイ星人だぁー

ナニいってんだ俺は・・・



ではまた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-26 08:41:37

フヌケ・・・

テーマ:独り言
なんかとってもテンションの低い私・・・


タイガースが記録的3連敗したから・・・
いや別に・・・

気合の入っていたイベントが終わったから・・・
まっそーゆーワケでもないですが・・・

でもね
あまりに毎日めまぐるしく動いていた反動でフヌケ状態・・・


フヌケになるとブログまでフヌケ状態・・・


気合入れ直さな アカン!!


ではまた
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-10-23 21:47:50

影のヒーロー

テーマ:独り言

それは突然の出来事だった・・・

大学生のロックバンドの演奏と同時に近所の民家から

鬼のような形相で一人のおっさんが走ってきた・・・

それも私に向かって・・・滝汗


私は瞬間にその意味を理解した・・・


しかしここでイベントを開催すること

そしてかなりの音が出ることは事前に了解を得ていたはず・・・

なのに・・・

おっさんは私に向かって突進してくる・・・


そこ場にいたの私以外はすべて大学生・・・

そして私は主催者側・・・


ここは一つ肝を据えて果敢に受けて立とう・・・

(だって女子大生がいっぱいなんだもの・・・)←ぶっちゃけ

(カッコ悪いとこ見せられないじゃない・・・)← バカ


私は鬼の形相のおっさんに胸倉を掴まれ民家へと引きずりこまれた(汗汗

オイオイ・・・

暴力は振るわれなかったものの・・・コテンパンに言葉の暴力を浴びせられた・・・

ガクガクブルブル 状態・・・


まぁ おっさんの ゆーことも 理解はできるが

なんと言っても事前に了承もらってるんやから・・・


「オッサン!! それやったら了承すんなよナ」

なーんて言える状況でもなく


結局、私が謝りに謝り倒し・・・ 

一曲演奏が終わるごとに 平謝りの連発・・・

謝って許してもらえるんやったら警察はイラン・・・

ってゆーてる場合でもなく・・・

謝り 100連発!?


おっさんも 「もーえーわ 帰れ」と言い出し

なんとか私は乗り切った・・・



ヨッシャ 俺はこいつらを救ったんや!!

これで女子大生のヒーローかも・・・






な~んて

意気揚々とオッサンの家から出てきたが


みんな演奏に夢中で

私が胸倉掴まれて連れて行かれたことに誰一人、気づいてへんし・・・


一人ぐらい気づけよゴラァー





そして私は影のヒーローとなったのであった!!!



おわり

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-21 23:52:22

ちょっと聞いてよぉー

テーマ:独り言
「hanatare君 ちょっと今時間ある・・・?」
「ちょっと私の話聞いてくれへん?」
近くのカフェの女主人(私はママと呼んでいる)がやってきた・・・

はっきりいってめっちや忙しかったが・・・
なんか思いつめた雰囲気・・・(汗

結局、話を聞くことに・・・
(手短にしてホシイ・・・)

私は彼女のカフェへ連れて行かれた・・・
そして突然涙ぐむママ・・・
オイオイ(汗

なんか俺が泣かしてるみたいやん・・・(汗

話の内容はほんの些細なこと・・・
商工会のエライさんに心無い言葉を浴びせられたとのこと
要は誰かに聞いて欲しかった・・・
ソレが私・・・  なんでやネン




なんかネ 大学生の頃
こんなこと多かったような・・・
「ちょっと聞いてくれへん hanatare君・・・」

俺をはけ口に、すなぁーーー!!


ではまた



いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-10-20 23:46:27

叫び!!

テーマ:独り言
ココ最近の記事に
女子大生とイベントで盛り上がってますーー
な~んて 嬉しそうに書いてますけど・・・・・ネ

まぁ実際のところ・・・  ぶっちゃけ・・・
女子大生にも色々いる訳ですヨ ホント・・・

まぁ私も人の事、トヤカク言えた柄じゃないですけどネ

あえて書きますワ  
批判するならしてくだせー


ゴラァ 人が打ち合わせしてる時に頭のフケ捕るのヤメンカー!! 汚いんじゃー
オラァ いつも唇に海苔つけてくんなヨーー  鏡見ろヤ 見苦しんじゃー
オマエラァー 人と喋るときは目見てしゃべれーー よそ見をすなヨ
オイ コラ そこのオマエ  「ココを備品とかの物置にしていーですか?」って
ここウチの店の出入り口やし・・・  そんなことしたらお客さん入れへんし・・・
状況判断 せーヤ ゴラァ

あースッとした!!


心の叫びでした・・・
スンマセン
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-19 08:53:31

お見通し・・・

テーマ:
朝、悪ガキ2号を幼稚園へ送っていく途中・・・
信号待ちで外を見ていると・・・
とある家からご主人らしき人が出勤していった・・・
それを見計らうように若い男がその家に入っていった・・・
それを見ていた妻は・・・


「あんたは 普通のサラリーマンみたいに出勤せーへんもんナァ」

・・・
「私も仕事やし」

・・・

世間の主婦は旦那が出て行ったら何でもできるわナ」

・・・・何でもって ・・・・・汗

「若いツバメ 家に引き入れたりして・・・ 何でもできるワナ」

オイオイ・・・(滝汗

「あんたも週末の女子大生とのイベント めっちゃ楽しみにしてんねやろ」

・・・汗



お見通しである・・・



ではまた
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-10-18 00:14:23

器・・・

テーマ:独り言

「秘書ひしょさん とこ今、行ってたんですけどネ・・・


なんか


スカッとしましたワ ほんま・・・



えっ!    「行ってた」って、密会してたわけじゃないですヨ・・・

それから 「スカッとした」って変な意味じゃないですヨ・・・

(スイマセン バカなこと言って・・・)




しかし器の大っきい人は、ヤッパちゃいますワ!!


「世の中、難しいことなんてひとつもねえ。すべて単純明快。

             それを難しくしているのは てめえの心だ。」

勉強させてもらいました!!


えっ 私の器ですか・・・   

ヒビ入ってんのちゃうやろか・・・?

よく水漏れますネン・・・

なんのこっちゃ・・・



ではまた

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-10-17 00:04:36

送信先は・・・

テーマ:独り言

ご近所に住んでいた結婚2年目のご夫婦が離婚をして半年が過ぎた・・・

まぁよくある話ではある・・・

噂では何やらメールが原因だとか・・・

まぁこのご時勢そんなこともあるだろう・・・

でもメール一つで離婚とは・・・

いったいどんなことがあったのか・・・?


「いやぁ~ ホント マイリマシタわ~」

私に一言言い残し彼は去っていった・・・


それ以上、私は詮索できなかった・・・


そんなことも忘れかけていた今日

その彼の知り合いが私と共通の知り合いだったことが、わかった・・・

(世間は狭い・・・)


そして私は驚愕の事実を耳にした・・・

話は簡潔明瞭・・・

浮気相手に不倫旅行への誘いメールを

ナントナント・・・

自分の妻へメールしてしまったらしい・・・


なんということ・・・

なんてオバカさん・・・



そんな時は

「こんなチェーンメール今、流行ってんネン」

なーんて言い訳


やっぱ通用しないッスよね・・・(汗



彼が私に言ったあの一言が今になってよくわかる・・・





みなさん!メールを送るときはくれぐれも送信先のご確認を・・・




ではまた

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。