안녕하세요^^

どうしても食べたい新メニューが出たので
お久しぶりのチキン屋さんへキラキラ


bhc치킨/bhcチキン


どうしても食べたかったくせに
2種類食べたくて、仕方なくパンパンチキン汗


お店はアジョシたちが盛り上がってましたが
あたしはポジャン(お持ち帰り)笑笑


あたしが選んだのは~。 


フライドとヤンニョンのパンパン(半々)。


フライドチキン♪


マスタードソースと塩がついてます。
おいしいんやけど、むっちゃ好みではない・・かな?


こっちはヤンニョン。 
フライドよりは、こっちのが好みかなキラキラ


あたしが食べたかったのこれ矢印

스윗츄/スウィッチュ

スウィートチューなのかな?
わからんけどはっぴ

コグマ(さつまいも)入ってるやつ。
これ食べたかったんやけど~。


また機会があれば、コグマ食べたいなぁキラキラ

Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


AD

コメント(6)