안녕하세요^^

仁川から帰ることは少ないんやけど~^^
昨年辺りから何度か仁川。


たまにしか行かない仁川やから
いつも体験しようと思うのに
やりたいのに全く出会わない汗


超不得意な塗り絵系のやつやったり
この時は魚拓みたいな「訓民正音」の拓本。

こんなん、墨塗ってゴシゴシするだけじゃ?
と面白くなさそうなのでやめときました↓↓




パリバケで大好きなシナモンロールも食べて~キラキラ


なんか最後に食べときたくてキラキラ

Auntie Anne's(アンティアンズ)


いっぱい出来たのあるから
作りたてちゃうな~と思いながら。


シナモンシュガーのステイックタイプ。


砂糖つきすぎで甘いから、
ごみ袋にはたきながら食べました汗

やっぱ出来立てちゃうからイマイチやし。
コグマのがよかったな~。

ノーマルタイプのシナモンシュガーのがよかったかな!?


でもやっぱりプレッツェルのはタムタムがチェゴheat+kira*


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ