안녕하세요^^

去年はヨイドのナイトマーケットに行きましたが
今年は東大門へ♪



規模はヨイドよりもちっちゃい?^^



並んでるお店とがらんとしたお店の差が汗

でも並んでる人はヨイドより全然少ない。


綿菓子までLEDキラキラ


そういや、ここ↑じゃないけどホットドッグ食べたのに
写真ない~↓↓





気になるお店はあったけど、これ!!
ってのがなく結局食べてない。


!!
ここにもモヒートが^^

モヒートブームなの?
そもそもモヒートって何やねんって聞かれたら
答えられんけど汗


この子もまずいマスカットモヒートやし。


ヘテの新発売なのかな?
ライム&レモンのモヒートバー。

これおいしそうキラキラ


いつもとは反対側から見るバラもきれいキラキラ


Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(6)