【Gobdigoun】ヤギミルクのスキンケア☆

テーマ:
안녕하세요^^

先日、韓国からのお届け物が(*^o^*)


以前にもお試しさせていただきました
Gobdigounのコスメたち。


今回もこんなにお試しさせていただきました♪
②週間ほど使ってみたのでレポを^^


話題のシリコンパフも^^
以前に買ったことあったんですが
まだ使ってないので、これを機に^^


まずはこれ。

エイジングコレクタースキンミルク

ヤギミルク配合のスキンケア


主要成分が書かれてるんですが
こんなにいっぱい

美白に保湿、抗老化に弾力・・・
とマルチに効果がありそうです^^


ヤギミルクだと臭いがあって
ベタベタするんじゃ???っ思ったんですが
全然そんなことなくて柑橘?っぽい
爽やかないい香りなんです

あたしは乾燥肌なのでた~っぷり塗るのですが
肌にのっかる感じはなく、すっとなじんでいきますキラキラ

次の日までしっとり潤ってくれて
乾燥でファンデがよれてきてりしてたんですが
それもかなり改善されました^^

乳液がポンプなのもお勧めポイント♪



そして。

ヤギミルクトーンアップクリーム

こちらもヤギミルク配合の
朝晩使えるクリームです。



そして。

スネイルトーンアップクリーム

カタツムリの成分が配された、乾燥肌のあたしに嬉しい
キラキラ水光肌になれるクリームです。



ピンクのクリーム可愛いです
あたしは朝だけ、この2つを混ぜ混ぜして。


わかりにくいけど、ピンクがキラキしてるんですキラキラ

ギラギラしてないから、あたしが使っても大丈夫^^


そしてキラキラ
ヤギミルクトーンアップリームが当たるイベントも
22日まで実施されてるので
気になった方は、ブログをチェックキラキラ☆



ゴブティゴウンのアメブロarrow-parrow-parrow-pこちら☆




Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
AD

コメント(2)