안녕하세요^^

今回は、先月お菓子も送ってもらったから
余裕〜って思ってたのに^^;


最後、家に残してきたものもあるのに
15キロ超えました。

持ち込みの荷物も、もちろん大量^^;


でもこんだけしかない。
撮り忘れもあるけど。

その理由は液体ふきだし
だから手荷物には入れられなくて。

シャンプー、トリートメントで1.5キロ。
エイドも1キロ近い。


なんか知らんけど、こんなに買ってたアーモンド

大袋も親のと、友だちのと何個か買ったけど
もうあげちゃってない。

あたしは一気食いしちゃうから小袋で笑う3笑う3


食べきれなくて持ち帰る。。。
すっかり忘れて期限切れてから食べました^^:


コンビニで買ったカフェベネの飲み物も♪


あ、こんな液体もキラキラ

食べ物もまだあるし
食べ物以外もあるので、また紹介します


でも、一番重かったのはこれ^^

大好きな豆乳
16本+2本で、約3.5キロ

黒豆買おうとしてたら、
アジュンマにアーモンド勧められて買っちゃった笑う4笑う4

しかも、家の近所で買えばいいのに
ほとんどの物を初日に東大門付近で買って
10キロ以上の荷物持って歩き回るアホなあたし



でも豆乳が補充できて嬉しい





Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓