안녕하세요 ^^

なうでもアップしたこれ♪


GS25のスティッキーモンスターコラボ

ソジュ(焼酎)は去年ゲットしたやつ。

画像はお借りしました。

ココナッツとオレンジも発売なりました^^
もう少し早く発売してくれてたら~。

でもあたしココナッツ嫌い汗2


どーしても全部欲しくて連れて帰る


まずは一番飲みたかった
タロミルクティー(紫いも)。


暑くて喉が渇いてて外で飲んだ。


一口ごくり





甘っ!!!


まずっ!!!




一応、全部飲んだけどもういらん


タルギバナナ。

日本に持って帰ろうと思ったけど
荷物が重すぎで、帰国日飲んでみた。



マスカットモヒート。


どっちも甘すぎて飲む気しない

とにかく甘いしか感想は出てこない。

お腹いっぱいなのもあって
一口飲んで捨てちゃいました。


この前聞かれて嘘ついちゃいました↓↓
ごめんなさい。

牛乳系って言っちゃいましたが
1つがミルクティーだから牛乳だけど
残り2つ全然ちゃうやん汗2




完全なパケ買いなので
容器がゲットできて満足


でも、ソジュも同じなんやけど
容器そのものに描かれてるんじゃなくて
ビニール?が貼られてるだけなんですよね^^;



ソジュのと一緒に飾ろ〜^^





Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 
AD

コメント(12)