안녕하세요^^

4時半起きで関空です^^
田舎は辛いわ~^^;

釜山→大邱・釜山って言ってたから
ソウルむっちゃ久しぶりや〜ん笑う3笑う3

今回は体調悪くならない予定なんやけど
電車・バスで冷えたのか?
緊張しすぎなのか?
むっちゃお腹痛いんやけど↓↓



で、今回は決めてから10日程しかなかったし
最近、むっちゃ忙しくてノープラン汗2

ま、適当~にブラブラしますキラキラ☆



ティーウェイやけど、行きしはイースターです^^


これ↑は全然関係ないジンエアーやけど笑う3笑う3


スタバのストロベリーのん食べるつもりが
お腹痛くなりそうで、白い恋人♪

むっちゃ普通やった~涙




では、行ってきますキラキラ






Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓