限定品も^^韓国から届いた大量のお菓子♪

テーマ:
안녕하세요^^

昨日アップした韓国からのお届け物♪
早速開封~。


ビッチリ詰まってます~イエローハーツ
10キロのお菓子。

GWに買う予定だったものをリストにして
旦那さまにお願いました^^

はい、お菓子ばっかりですが何か笑う4笑う4





まとめてどど~ん、キラキラ


あたしが好きなものと、新作チェックしてたものキラキラ


少しなかったものも。。。

あと頼み忘れたものも。。。

飲み物も頼んだんだけど、箱がビッチビチだったので
破裂するとか言われて出したそうです汗2



でもこれで欲望が少し満たされたキラキラ☆




Instagram

↑↑↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
   ↓  ↓  ↓ 

AD

コメント(21)