안녕하세요^^

11月の釜山で、南浦洞にできてたので
今回行ってみました♪

あたし的には西面のお店よりかなり便利^^



유달리/U:DALLY/ユーダリー

釜山南浦洞店



朝にお店の前を通ったら~。

オープンは10時なのに
果物買いに市場に行くから、オープン時間変更^^;

営業時間外に行ってよね~笑う4笑う4

しかも11時~12時の間と言う曖昧さ。

前回もオープン時間に開いてなかったので
オープン狙う人は気をつけた方かいいかも↓↓







店内ガラガラです^^



メニューは撮ってません^^;



あたしは2階へ~♪
こちらもガラガラです。



頼んだのはこちらイチゴイチゴイチゴ

タルギTOP



いちごと生クリームたっぷりstrawberry*



釜山だから行けない~って人も
ソウルにできたので行ってみてくださいねheat+kira*







独り言ですが・・・


むっちゃ痛いんです!!



昨日、イライラしたまま寝て
夜中目が覚めた時もイライラしてて↓↓

トイレ行って、普段はそんな事しないのに
ドアをドーン!!って閉めたら手挟んだ涙涙

そのまま1時間くらい痛さで悶絶しながら寝て
朝起きたらこの有り様^^;


上は朝で、下はさっき。
血豆の色が変な色に~^^;
血は拭いたけど取れなくて~。


血出てるし、血豆できてるし、腫れてるし、
爪側も明らかにネイルが変な色になってるから
内出血してるっぽいし、爪の反対も内出血2つ笑う4笑う4


あ~イライラしたらいけませんね^^;

短気は損気点・オレンジ点・オレンジ点・オレンジ



Instagram
↑  ↑  ↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(14)