안녕하세요^^

釜山来たら絶対食べとかないとダメなもの♪

それはシアホットク~。



今回はこちらに~キラキラ

アジョシシアホットク/아저씨씨앗호떡



スンギホットクがなかったんですよ。
なくなったんかと思ってnaver見たらあるみたい。

たまたま休みやったんかな?^^;

arrow-parrow-parrow-parrow-parrow-pスンギホットク♪

arrow-parrow-parrow-parrow-parrow-p元祖シアホットク♪



ホットクの生地。



試食用の7種類のシアッ(種)。



これ全部マーガリンだよ~キラキラ
焼いたホットクはそんなに好きじゃないんやけど
この揚げタイプは好き~ハート



できたホットクをハサミでチョキチョキして
種を入れてくれます。



いつ見てもおいしそ~balloon*



いつ食べてもおいしい釜山のシアホットクballoon*

もっと食べたかったなぁ♪




それと♪
インスタで教えてもらったハート



16日から発売なのにフライングして行っちゃった^^;

今日、病院が50人待ちだったので抜けてロッテリアへ~^^

ロッテリアのび~るチーズバーガー。

arrow-parrow-parrow-parrow-parrow-p韓国のモッツァレラインザバーガー♪



韓国と同じ2種類♪
あたしはハッシュドポテト。



あんまりビヨ~ンってならんかったけどね^^;

数量限定なので食べたい方はお早めにリボン1リボン1



Instagram
↑  ↑  ↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(8)