안녕하세요^^

早起きして出発~♪

七星市場へ^^



朝早いのにチョッパル売ってるお店がたくさんキラキラ

でも今回は市場巡りじゃなく~。



こちら矢印

단골식당(タンゴル食堂)

ペク・チョンウォンの3大天王で紹介されたお店です♪

待つのが嫌で、ほぼオープン時間にキラキラ☆



だからまだ店内は2~3組。



メニューは簡潔リボン1リボン1

豚のプルコギ。
牛のプルコギ。

ごはんは別です^^



注文するとすぐパンチャン。



このサラダおいしいキラキラ



テンジャンチゲ。



サンチュじゃなく、大好きなエゴマの葉heat+kira*

このコチュ超劇辛ビックリ
一口食べて、口の中が大惨事ビックリビックリ



そして注文すると、炭火(練炭)で焼いてくれるよ^^



肉登場~キラキラ



セッティング完了♪



炭火の味と香りが香ばしくておいしかったよキラキラ

でも、あたし的にはこっちのが好みかなリボン1リボン1

arrow-parrow-parrow-parrow-parrow-p弘大のミナリ食堂♪


ミナリ食堂、また行きたいなぁ♡





Instagram
↑  ↑  ↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

コメント(2)