안녕하세요^^

今回買ったもの~キラキラ☆
コスメ関係除く^^


少なっ(^▽^;)



これは中間で撮って、全部じゃないのと
後から買ったのは撮ってないんだけど^^;

いつもすごい量のあたしが過去最低の物量。

体調悪くて、物欲もわかず
荷物持つのも嫌だった↓↓

なんで韓国行くたび体調悪なるかなぁ~。

せっかくの20キロまでだったのに~。


買い物リスト珍しく作ってたのに見もしなかった・・・



大好きエイスは1+1+コーヒーの
限定バージョンキラキラ☆




そんな中、大邱に行く前日に
お邪魔してるブロガーさんがアップしてて
絶対欲しかった物がキラキラ



これリボン1リボン1
ホットチョコのマシュマロパック。
カフェみたいでむっちゃかわいい花・パステルピンク

数件見たけどなくて~
最後のロッテマートにもなくて店員さんに聞いた^^;


「다 나갔어요」
(全部売れました。)


え~涙
そんな人気なの~。


次回買いたいのに特別限定って書いてるやんびっくり


味は普通~のホットチョコやけどね^^;





で、調べてたらパクリ疑惑でニュースに涙涙

そもそも左のもパクってるんじゃ?^^;



仕方ないので、ノーマルのホットチョコ買ったえ?



あと、これも欲しかったのに~。
最後のロッテマートになかった涙

空港のセブンイレブンとかあったのかな?
見てないな~。



次回は買いたいもの2つですハート




この前の突発性難聴のことで
たくさんご心配いただき、ありがとうございました^^

お陰さまで、体調もずいぶん良くなり
耳の数値もかなり戻ってきました^^



Instagram
↑  ↑  ↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ