안녕하세요^^

大邱で有名なパン屋さんと言えば
ソウルでも食べれるようになった
サムソンパンチッ(삼송빵집)が思い浮かびますが^^

以前記事に書いた気がしてたんだけど
自分で探してわからんかった涙

書いてないんかな~。



そしてこちらも大邱で有名なパン屋さんで
いつか大邱に行ったら、食べたいと思ってましたキラキラ

근대골목단팥빵(クンデコルモクタンパッパン)

近代町のあんぱん♪



鉄道の乗り場とか、百貨店でも
お土産に大量買いする人がいっぱいリボン1



色んなあんぱんありましたキラキラ☆



どれにしようか悩む~。



これ矢印はクリーム系。



大好きいちごとイチゴイチゴ



大好き抹茶と。
会社の男の子と抹茶同盟まで組んでるのに~。

抹茶同盟男子からは毎週のように全国の抹茶。

うまい棒好きのあたしに、
いろんな人が毎日のようにくれるうまい棒。

ブラックサンダー好きだけど、マニアではないのに
なぜか新種見つけたらみんな電話してきて箱でくれる。

今日も、酔った勢いでお土産いっぱい買ったから送ります!!
って電話がありました。

これがあたしがデブになる理由^^;


なぜか選んだのは生クリームえ?え?



買ったのは2つキラキラ



まず生クリーム。



とにかく生クリームの量がすごいキラキラ
あんこはイマイチ。。

冷凍保管って書いてるけど
アイスみたいな感じではなく
普通~に生クリームあんぱん。




あたし的には、こっちのがよかったかなぁstrawberry*
arrow-parrow-parrow-p「ソウルの恋人」のアイスあんぱん♪



そして、そぼろあんぱん。



う~ん。
おいしいんやけど、2つともビミョーかも涙


サムソンパンチッもあんまり口に合わなかったし
大邱のパン屋さんと相性悪いのかも^^;




Instagram
↑  ↑  ↑
インスタはじめました♪
こちらもフォローお願いします^^

よければポチっとお願いします(*^▽^)/★*☆♪
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(8)