ご訪問ありがとうございます音譜
 

 

11月に開催した”お香”手作り講座に

 

参加してくださったnossy さんが

 

講座の様子をブログにUPしてくださいました音譜

 

 

 

nossyさんは、市川市内で

 

女性とお子さん向けに出張で

 

鍼灸・マッサージを行ってらっしゃいます。

 

とても明るくて素敵な女性ですよ~(-^□^-)

 

 

マッサージやリラクゼーションは

 

自分の身体をお任せするので

 

やっぱり、一緒にいて心地よく感じる人や

 

信用できると思える人がイイですよね!

 

 

今まで私は、「鍼」は怖くて受けたことがないのですが

 

nossyさんなら、安心して「鍼」が受けられそうです。

 

 

何といえば良いのか分かりませんが

 

nossyさんに「清々しさ」や「深い優しさ」を感じます。(〃∇〃)

 

 

実籾まで来てくれるのかな?(^∇^)

 

 

 

 

鍼灸・マッサージに興味がある方は

 

nossyさんのブログ「そよかぜ通信」をご覧くださいね!

 

「東洋医学」のお話もとても勉強になります。

 

 

 

リブログは、お香手作り講座の様子です。