長所と短所 | 安心して繋がる場を☆あいあい“お茶芽め”のブログ

安心して繋がる場を☆あいあい“お茶芽め”のブログ

「ちょっと八百屋さんへ、本屋さんへ、花屋さんへ…」
そんな気分で気軽に気楽に立ち寄れる場・はなそう屋という存在になりたい☆…私・はなそう屋は、安心して繋がる場≪あいあいクラブ≫立上げ後、笑顔の世の中を願い【@home☆あいあい】として動き…さらにいろいろ♪

今、感じてることがあって…

今起きたことは、これを感じるためもあるのかなあなんて想ってたりする。

とある楽しみにしてたことが流れた。
残念ではあるんだけど仕方ないことだし
また機会をつくればいいのでそんなに気にしてはいない。

ただ、忙しい方々が集まってくれようとしてくれてたので
そこは申し訳ないけれど…

だからこそ、余計に嬉しいというか…


貴重な時間を割いて
(*^▽^*)来てくれようとしてたその気持ち・想い・心がありがたい

心ある方々、志のある方々だ~!

と、あらためて感じてなんだか嬉しくなっている。


今回集まる予定の方々がまた揃うことが可能な機会があるかは
今の時点ではわからないけれど

もし一度に皆が無理なら機会を増やせばいいだけのことだと思うし…

それは、さらに広がる好機となるのかもしれないし…


満月の日に集まれるなんてステキ♪
と単純に想ってたけど、

正直なところ、

すでに満足しちゃってたので…(^^ゞ



こんな性分?が、私の長所かどうかは受け取る人それぞれかと思います

ただ…


あらためて自覚したのは、

こういう性格だから、結果が出せなくても平気でいられちゃうので…

これは見方によっては短所かも(笑)



想いがある時点で、
それを感じた時点で

けっこう満足してしまうとこがあるので…



ちゃんと現実に

結果
成果

まで至らなくても不満が少ないというのは…



私の生き方として
おそらくあらゆる面で生じがちな事実で




ははははは(^▽^;)

笑ってごまかすな、という感じですが(笑)




過程が好きだったりするしなあ。



今回に関しては、また動けばちゃんと事実を生み出せるし
大丈夫と想ってます。

とはいえ、こんな私だから気は抜かず、

ちゃんとまた動いてゆこうっと♪



このブログも、見方によっては全然結果を出せてないかもしれないです。

あいあいの
はなそう屋のブログとして。



だけど、その都度いろいろ嬉しいこともたくさんあったので

満足(*^▽^*)


ありがとうございます♪



二十七日に最後の更新をして
ここを終わらせるつもりです。


せっかくのつながりを残したいし
ブログとしてこのまま残しますが
動かすことは、やめます。



他にしたいことがあるので。



そして、ここにも想いがあるから…

せめて最後くらいはと、最近ひさびさに更新しているわけなのです。テヘヘ。



このブログの前にたくさんのブログを経てきていて

その都度ありがたいご縁を授かってきて

ここでもそれは叶いました。

出会ってくたれ方々ほんとうにありがとうございます!


感謝で終えられることがありがたいです。




そして…


はなそう屋、あいあいの動きをしてこれてよかった。
でなかったら出会えなかった人たちが実にたくさんいてくれます!

この事実・現実だけで満足しちゃいました。


そしてそして…


「もっとしたい!」と不満に感じることは


いわゆる地域活動ではありませんでした。



こどものころにもどります。
これが私の欠点であり、生きづらさであり、

私の特徴

私のまんま

私らしさです。




実も大事だけど

芽が美しい。と想ってしまう。

すみません。いつまでも 芽 です(笑)


しょーもないやつですが

私はこんな自分が大切です。
これからも大切に生かしてゆきたいです♪