ゆなちゃんおめでとう☺ | 空と愉快な仲間達

空と愉快な仲間達

Mダックスの空、チビ チワワのタンタンの日常生活を
ブログにしました♪

保護犬の里親募集もこちらから発信させて頂きます(^o^)

年末にトライアルに行っていたゆなちゃん
正式譲渡となり譲渡契約に行って参りましたラブ

先住犬のチョコちゃんとの相性を心配をしておりましたが心配をよそにチョコちゃんゆなちゃんを受け入れてくれておやつも並んで待ってました😁

チョコちゃんゆなちゃん受け入れてくれてありがとね☺

ゆなちゃん本当におめでとう✨

皆さんに大切にして貰って表情も明るく幸せそうでしたカナヘイうさぎ








半田市  小○様

ゆなちゃんの事宜しくお願い致します

ゆなちゃん避妊手術ですが里親様のご希望もあり里親様に様子を見て頂き3ヶ月以内にお願いする事になりました

術後は手術をした事が証明できる書類を提出して頂く約束させて頂きました

ゆなちゃん幸せにねカナヘイハート

おかえRin'杏でまた会おうね~🎶

今回ゆなちゃんを預かって下さったチョコ☆ノエルさん大変お世話になりました。

ありがとうございました。