ランディおめでとう | 空と愉快な仲間達

空と愉快な仲間達

Mダックスの空、チビ チワワのタンタンの日常生活を
ブログにしました♪

保護犬の里親募集もこちらから発信させて頂きます(^o^)

ランディ君は元気ですか?とメッセージ頂きありがとうございます♪

ランディですがとても元気に過ごしています🐤

会いに行く度に表情も和らぎ私に飛び付くこともなくなりトレーナーさんとの信頼関係も出来て落ち着いてきている様に思います☺






実はランディをどのタイミングで再募集をかけようか悩んでいたところトレーナーさんから我が家の子に迎え入れられないかとご相談を受けました😁

ランディの事を全て受け入れて下さりランディと真剣に向き合ってくれたトレーナーさん😆

トレーナーさんに褒められると本当嬉しそうなランディラブ

遊んで貰うと無邪気で嬉しくて仕方ないランディラブ

ランディもここがお家だと思ってるんだなぁ~と感じました♪


トレーナーさんの申し出を有り難く受けさせて頂こうと思います😆


近々譲渡契約に行って参ります♪


ランディ、保護してからも不安で仕方なかったよね、

ちゃんと分かってあげれなくて本当にごめんね

ランディの事を全てを受け入れてくれて愛してくれる人のお家に行けたね心

また会いに行くからね🍀


ランディを心配し、応援して下さった皆様本当にあがとうございました。

山○様ランディの事宜しお願い致します。



ランディお利口さんにね🎵