こんばんは。

かなりご無沙汰となってしまいました

でも、忘れてませんよ~、ハンドメイドのこと

お店へは、なかなか納品できないけど(オーナー、ゴメンなさいあせる)、職場の人からオーダーされたり、プレゼントしたくなったりしたらチョイチョイ作ってます。

どこかにお出かけした時にも、そこで出会う色んな作品のチェック、もちろん忘れてませんチョキ

そんなこんなで、今日はG.W最終日。

ひとつくらいは何か作ろう…

てゆーか、作って~って言われてたんだった

先週承りましたファスナーポーチ。
できた~

{340622FA-263D-4238-AFFB-0E4080B415C0:01}

ま、ホントに1個ですけど、何か?

ハンカチとティッシュとリップクリーム入れたらちょうど良いサイズです

久々にミシンの『みし郎』君に向かい、あれこれ組合せを考えながら作るのって、楽しいわ~

これからは、そんな時間を少しずつでも増やしていきたい…って思っています


明日から、また忙しい毎日が始まるけど、好きな事をする為に、仕事も頑張りましょ


AD