七夕のお願いは何?

あなたもスタンプをゲットしよう

 
 
子どもの事を思うと
色んな願いはあるけれど、
迷わず言えるのは・・
 
⦅夫に会わせてください☆彡⦆
 
 

織姫さま・彦星さま

一年に一度しか会えるチャンスがない・・

しかも晴れないと・・

 
前までは
そんなの耐えられへん!!
ありえへんやん!
ってせつなく思っていた。
 
今こうして
夫と離れ離れになって想う
一年に一回でもいいやん!
 
夫の温もりを感じたい。
夫の声が聞きたいよ・・
車でどこかに行きたいよ・・
『助手席』に乗せてほしいよ・・
一緒におうちでごはん食べたいよ・・
夫の作業服、洗濯したいよ・・
夫にお弁当作りたいよ・・
 
また泣けてくる・・
夫は今どこで何してるの?
なんで家に帰ってこないの?
 
わかってるよ、わかってる。
夫の写真もお骨もあるからね。
でもいまだに信じられない。
 
だからお願い、今日だけでいいから、
夫に会わせてください・・
 
 


にほんブログ村