波瀾万丈シリーズ第2話。
波瀾万丈は脈々と第1話はこちらから。




16歳のママ。

私の母である。


父親のいない家庭だったせいなのかどうなのか、、、
結婚生活への憧れがあったのか??


いや、私はたぶん、、、、

父親がたぶらかしたと予測している!(爆)


と、いうのも。


父と母は実は親戚関係なのだ。


父は母がまだ小さい頃からよく遊びに来ていたらしい。


そんな父は母より11歳年上。


・・・・ね?・・・・



そうして母は親戚のお兄ちゃんに手込めにされ(ヲイw)
16歳というまだまだ少女の若さで私を産んだのだった、、、


そのせいか、、彼女(母)の精神年齢はいまだに低い。。。




現在は色々導きがあって、フラワーエッセンスを使ったカウンセリングをしています。
フラワーエッセンスは心に働きかけ、様々なことを解消するお手伝いができます。
ご興味を持たれた方はお気軽にメッセージください(^-^)

下記ホームページで詳しく説明しています。
HP:HANAsite(はなして)