当落発表

テーマ:

~はじめに~


今回の記事は4月23日に書いたものです・・・

何故かアップできなかったので、今日してみました・・・

23日のつもりでご覧下さい








昨日は、奈々さんの握手会イベントの当落発表でした


今回、私はDVD版とBD版の2枚を購入し挑んでみました


思い起こせば、前回の「平安神宮公演」でも、2枚購入し挑みましたが、


見事落選


と、いう結果でした・・・


でも、今回は


東京、名古屋、大阪と3会場


しかも各会場3回行われるということでビックリ!


応募した時にも、


「複数枚応募しても、1人1枚しか当たらない」


と、いう感じの説明がしてあり、期待は膨らみました


と、いうことで



私は、


大阪の15:00~に2口応募しました


当選者にはメールが届くという内容だったので、


昨日は、携帯電話ばかり見てました^^;



そして結果は!





みごと




落選



でした



メールが届きませんでした・・・



こういう運ってホントに無いんだな・・・



なんて、痛感しちゃいました・・・


気になり、今朝も起きたら携帯を見ちゃいました・・・


それでもやっぱり届いてなかったので、落選確定ですよね><


変に自信があっただけに、落胆も大きく、


朝から、


あ~あ~とため息しか出ませんでした・・・


それを見た嫁さんは


「その自信がどこから来るのかわかんない」


と言って笑っていましたけどね・・・



今回、運が無かった


この運を、ポテリッチ応募で使われることを神様にお祈りしています・・・




話は変わりますが、前回の記事で書きました


SUPERNAL LIBERTYの背表紙ネタですが、


写真を撮ってみました






最後に


当選された方、おめでとうございます




AD

コメント(4)