塩竈市のこども英会話教室(塩釜BTC英会話教室)

アメリカ人講師・定員4名・1レッスン75分の会話を重視した英会話教室。海外在住歴約10年の日本人講師がしっかりフォロー。お母さんが英語が苦手でも、安心して通わせることができます。


テーマ:
● 本年度の小学校なかよしクラブでの活動「英語で遊ぼう!」を昨日で終了しました。

こんにちは。鈴木貴之です。

先日14日に杉の入小学校に行き、「英語で遊ぼう!」の活動をしてきました。

昨年9月から毎月塩釜市内の1校を訪問し(月見ヶ丘小学校だけは腰痛のために行けませんでした)、先日の杉の入小学校で小学校を回り終えました。

杉の入小学校

毎回たくさんの小学生のパワーに驚かされています。

これを機会に少しでも英語に興味を持ってもらえたらうれしいです。

もちろん、興味を持ったらうちに来てくださいというわけではありません。少しでも早いうちに興味を持つことで、英語に関する関心を高め、それが学校での英語の授業に活かされたらというのが願いです。


来年度以降はなかよしクラブの管轄がNPOに委託されるので、継続するのであればお話をしに行かないとなと思っていた所、昨日の活動の時に来てくれていました。少しお話をしましたが、たぶん継続できると思います。

また来年度も各小学校に訪問したいと思います。^^


宮城県塩釜市にある少人数制の英会話スクール「塩釜BTC英会話教室」
営業時間:9時から21時(火曜日定休)
〒985-0026 宮城県塩釜市旭町17-7-206
090-6686-4443
教室案内
中学生向け英語アクティブラーニングクラス
アクセス
生徒さん(保護者様)の声
バイリンガル育児(英語子育て)
予約フォーム
・電話でのお問合せ 090-6686-4443

塩釜市、多賀城市、利府町、七ヶ浜町、仙台市宮城野区、石巻市、などからお越しいただいております。
少人数制(定員4名)、ネイティブ講師、日本人講師、75分レッスン、会話重視の英会話教室です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

塩釜市のこども英会話教室: 代表・鈴木貴之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります