塩竈市のこども英会話教室(塩釜BTC英会話教室)

アメリカ人講師・定員4名・1レッスン75分の会話を重視した英会話教室。海外在住歴約10年の日本人講師がしっかりフォロー。お母さんが英語が苦手でも、安心して通わせることができます。


テーマ:
● 生徒さんが自分で感じた成長。

こんにちは。鈴木貴之です。

今日は、生徒さんが自分で感じた成長を伝えてくれましたので、それをご紹介したいと思います。

TS

ぼくは英語を習ってできるようになったことは、英語を読めるようになったこととアルファベットをよめるようになったことと、アルファベットがかけるようになったことです。

後は、ディズニーの映画を英語で見た時、マイネームイズメーターと言ったのが分かってうれしかったです。

できれば英語をよめるようになったらママをいっしょに外国につれてってあげたいです。



英語教育において自信を持ってもらうというのはとても大事なことです。なぜなら、「自分はできる!」と思えば、レベルが高い内容でもチャレンジしようと思ってくれるからです。

そして、行動するからこそ話せるようになります。間違いを恐れて行動できないことが一番英語から子供たちを遠ざける内容なのです。

「英語嫌い」という言葉がありますが、それは本当に英語が嫌いなのではなく、英語が分からないということの裏返しです。英語が分かるようになれば好きになります。でも、そう分かるようになる為にはチャレンジする気持ちが重要なのです。

当教室では、チャレンジ精神を持つ子供たちを育てたいと考えています。


当教室の詳しいご案内はこちらから。



宮城県塩釜市にある少人数制の英会話スクール「塩釜BTC英会話教室」
営業時間:9時から21時(火曜日定休)
〒985-0026 宮城県塩釜市旭町17-7-206
090-6686-4443
教室案内
中学生向け英語アクティブラーニングクラス
アクセス
生徒さん(保護者様)の声
バイリンガル育児(英語子育て)
予約フォーム
・電話でのお問合せ 090-6686-4443

塩釜市、多賀城市、利府町、七ヶ浜町、仙台市宮城野区、石巻市、などからお越しいただいております。
少人数制(定員4名)、ネイティブ講師、日本人講師、75分レッスン、会話重視の英会話教室です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

塩釜市のこども英会話教室: 代表・鈴木貴之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります