マリコのをかし箱

富山が生んだ演劇ガール!!
青木 満理子(あおき まりこ)
女優。歌手。諸々お芝居に関するお仕事なんでも。
音楽ユニット「タイアップ」vocal
富山県高岡市観光大使あみたん娘 公式コスプレイヤー
劇団ドリームクラブ ナオ

NEW !
テーマ:
おはようございます!!
もう夕方ですが私はこれから出勤なので晴れやかに挨拶します。今日は湯島にあるタレントBar 東京女子荘出勤日です。

東京女子荘
東京都文京区湯島3-43-6
18時~23時まで


今日のお店のシステムは特殊だよ☆
チャージの中に大盤振る舞いとご奉仕が入ってるんだけど、今日のご奉仕は私からのカラオケ一曲プレゼント。

ご来店の際にこの10曲から選んでね♪

【来店カラオケ】
LOVEどっきゅん/CLUB PRINCE
club ibuki in break all/イオシス/藤原鞠菜
キラキラ/aiko
でんでんぱっしょん/でんぱ組.inc
ChaiMaxx/モモいろクローバーZ
告白/supercell
タマシイレボリューション/superfly
恋のみくる伝説/朝比奈みくる
天城越え/石川さゆり
あったかいんだからぁ♪/クマムシ


その後は1曲500円で
今日歌えますリストからリクエスト出来ます!
オンラインからもリクエスト可能だから、是非活用してね♪


歌えますマイリスト
↓↓↓
【ボカロ】

リンちゃんなう!
メルト
ローリンガール
ブラック★ロックシューター
マトリョシカ
指切り
ピエロ
からくりピエロ
天ノ弱
千本桜(普通ver  幸子ver)



【電波&アニソン】

残酷な天使のテーゼ
創聖のアクエリオン/AKINO
そばかす
2/1/川本真琴
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
巫女みこナース
ハナマル☆センセイション
もってけ!セーラふく
This game/鈴木このみ
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い(協力プリーズ)
ETERNAL BLAZE/水樹奈々
Preserved Roses/水樹奈々×T.M.Revolution
革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution
unravel/TK from 凛として時雨
who what who what/凛として時雨


【邦楽】

トリセツ/西野カナ(覚えたて)
366日/HY
Happines/シェネル
メリクリ/BOA
夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ
最後の雨/倖田來未カバーver
丸の内サディスティック/椎名林檎
プライド革命/CHiCO with Honey Works
ガーネット/奥華子


もちろん普通の大盤振る舞いも大歓迎です♪
喉が乾いた私のために救いの1杯!
よろしくお願いします\(*ˊᗜˋ*)/




満理子
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。