Dreams Come True

ブログ引っ越しました。 新ブログはこちら→ http://yushakennel.blogspot.jp/



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


YUSHA KENNEL

ボーダーコリー&コーイケルホンディエ専門 犬舎

にくきゅぅo犬舎HPにくきゅぅo www.yushakennel.com  


★Borders

ゆめ、クィーニィー、しおり、レクサス、パリス


★Kooikers

シャルロッテ、オパール、ダイア、タミー




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


テーマ:
このブログを始めてからもうすぐで3年になります。

いろいろと悩んだ結果、ブログをおお引越しすることにしました。
理由は、このブログは写真を縮小しないと載せられなくて縮小するのに時間がとてもかかっててた事と、広告が増えて嫌になってたから(ごめんなさい愚痴です笑
今年はいよいよ実際に犬舎のお引越しも目の前だし、新年度から!!って事でこの度は新しいブログを始める事になりました星

このブログは一番最初にゆめを迎えたときから、記録に残したい。という想いで始めたブログでした。
ゆめとゆめに向かってGO!
から始まり、
ブリーダーの夢が現実したことで
DREAMS COME TRUE
にブログ名を変えました。

今後も夢に向かって頑張っていきたいと思います。

そして
このブログを通してたくさんの方とブログ友達になったり、実際にお会いできて遊べたり、ブログを始めた頃には想像もしていなかった楽しい思い出がいっぱいできました。

読者になってくださった方々・応援と励ましのコメントをくださった方々、心から感謝しています。
皆様本当にありがとうございました。


このブログは私個人のものとして更新していましたが新しいのは犬舎のブログとしてボチボチ更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


新ブログはこちら
http://yushakennel.blogspot.jp/

大変お手数ですが、お気にり・ブックマーク等更新をお願いできたらと思いますm(_ _)m
宜しくお願いいたします



このブログは私と犬達の大切な成長記録なので、このまま残しておきますキラキラ


今後もこのブログを通してお知り合いになった皆さんのブログも、
楽しみに読ませていだだきたいと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます、心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!



はなJOY







AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。