バクステ外神田一丁目 花里飛鳥オフィシャルブログ「飛鳥の里」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目(いっちょめ)6期生の花里飛鳥です。Twitterも更新しています!@hanasato_1228


テーマ:
 こんにちは。バクステ外神田一丁目(いっちょめ)6期生 何の時代が好き〜?\\飛鳥//こと花里飛鳥です。


7/18にバクステ外神田一丁目Food&Cultureチームは新宿BLAZEさんでユニット公演を行いました♡

まず、来てくださった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました!!!

まだ、ツアーの途中だけど今回通して思うのは応援してくださるみんなの暖かさと優しさ!お仕事お忙しい中ライブに遊びに来てくれたり前々から日にちを空けてくれたり...来れなくてもギリギリまで予定を調整してくれたり本当にありがとう!


今回、Food&Cultureチームは2回目のライブ!ライブまでの時間メンバーそれぞれお仕事があったり出勤があったりバタバタだったのですがみんなで助け合って前回よりもさらに良いライブができたんじゃないかなと思いましたお願いラブラブ


{1D353E97-29DB-47B3-BAA8-70ABF24DD21E}

中村菜摘ちゃん♡

{9BA2BCC3-622F-4A6A-8E89-6DA5B59C4A43}

野々原さやねちゃん♡今回のオープニングのメンバー紹介を担当してくれたよ!

{9015DA85-BC1D-48F1-B742-70660C3667CD}

河合くるみちゃん♡

{3E134B07-D5D0-422D-B247-F4A23F038525}

詩月かなちゃん♡

{98654145-381E-467A-941B-F378784A11D5}

広沢麻衣さん♡

{C4D86F59-DE6E-4C13-A574-0E4138B72AD8}

堀内華央理さん♡毎回かおたんさんのコメントには感動します!



{C0793B46-E55D-473A-BB49-9E85628B11FB}

今回のライブはとにかく暑かったーー!熱気がすごくて終わったあともしばらく汗が止まらなかった!!(笑)

次は、7/31水戸ライトハウスさんでのライブです!バクステ店舗でチケット好評販売中だよ!!たくさんの方が来てくれますよーに!お待ちしてます!


そして、7/20はFood&Cultureチーム新曲【ピュアピュア】発売日でした!それを記念して7/24ベニバナウォーク桶川にてイベントをやっちゃいますキラキラ

{F8728930-6E0E-44ED-8658-0E5FF64A7E53}
こちらもよろしくお願いします♡


イベント盛りだくさんまだ、夏は始まったばかり!たくさん盛り上がっていこうねお願いラブラブ



今日は、体調があんまり優れなくて久しぶりに1日お家で過ごしたよ!だいぶよくなったおねがいキラキラ明日は、早番(11:00-17:00)で出勤します!


出勤がおやすみのときも推しポイントやGOOD POINTに100推しドリンクありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。最後まで頑張ります!応援よろしくお願いします!


また更新します!
いいね!した人  |  リブログ(0)
バクステ外神田一丁目 花里飛鳥さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み