花さんぽのブログ

植木(樹木)の四季の様子など


テーマ:

久しぶりの花さんぽ!

オキシデンドラム アーボレウム 通称スズランノキ。

満開です!
花さんぽのブログ


似たようなお花のリョウブも甘い香りを漂わせて綺麗に咲いてます。
花さんぽのブログ


アメリカリョウブ ピンクスパイアー。

可愛いお花でしょ!
花さんぽのブログ


ちょっと似てる?

ブットレア!

暑くて石にもたれてますよ。
花さんぽのブログ


可愛い花ですね。
花さんぽのブログ


北海道では、秋の花 お盆の頃から初雪の頃まで咲くムクゲ。
花さんぽのブログ


この子はまだ夏!

って感じのネグンドカエデ フラミンゴ!
花さんぽのブログ


ナツハゼ、色付いてきましたよ。
花さんぽのブログ


赤とんぼもとびはじめましたよ。
花さんぽのブログ


ブルーベリーよりもアントシアニンが豊富!

ポリフェノールたっぷりのアロニア メラノカルパ!

収穫真っ最中!

たっくさんなってますよ。

花さんぽは無料収穫出来るのでお時間のある方ぜひいらしてくださいね。

ブルーベリーもまだまだ収穫出来ますよ!
花さんぽのブログ


では また 明日。


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ にほんブログ村 花ブログ 花木・庭木へ にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ ペタしてね
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bakabonnopapaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。