■こんにちは、美を追求する普通大学生かをるです■


「え?美容ブログ!てことはすごい美人が書いてるの?」

いいえ、普通の大学生です。

普通よりちょっと美に対して努力家なかをるがおくるちょっと可愛さUPを狙う美容ブログ。

でも、普通努力家だからこそ、色々試せる!

等身大の私をお届けします。

そして、やっぱり笑顔でいたら素敵度は倍増!どころか三倍増!

みなさんの「プププ( ´艸`)」を誘える楽しいブログを目指しますw

お付き合いくださいませ☆


自己紹介は以上(。・ω・)ノ゙

■まずは一言■

コメント大歓迎!(*゜▽゜ノノ゛☆


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年09月26日(金)

ぷ~あ~る茶

テーマ:食品・サプリetcw

毎度毎度便秘ネタですみません(* ̄Oノ ̄*)



最近腸のお調子がよろしくないんですの、わたくし。




という感じの日々を送っておりました。

先日、某ファミリーレストラン、ガ○トに行ってまいりまして。

あそこって割とちゃんとしたドリンクバーがあるの。

健康茶とかもあって。


で、そこで音譜プーアール茶音譜を発見。


プーアール茶、とは、とっても毒素を排出してくれるお茶である。


早速飲む。


この味が苦手な人も多いみたいだけど、あたしは平気。

甜茶とか、そういう甘めの味です。


その日は結局プーアール茶だけで4~5杯飲んだ。


帰宅すると



超スッキリ(●´ω`●)ゞ



気分爽快ですねw


というわけで、皆さんも御一飲あれ(*゚ー゚*)




今日は以上(。・ω・)ノ゙




■今日の一言■

プーアール茶もピンからキリまで・・・

安すぎるものにはご用心。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年09月01日(月)

「雨の日にだるくなる理由」

テーマ:すばらしき体

洪水や大雨で大きな被害が出ていますね。

皆さんは大丈夫ですか?(´・ω・`)


さて、大雨にかかわらず、雨の日って体がだるくなったりしませんか?

なんとなく憂鬱で、なんとなくやる気が出ない。


あれって、気持ちの問題?(ノ_・。)


いいえ、体の問題なんです。(。・ε・。)


先日、知り合いのエステティシャンの方からこのからくりを聞きました。


雨の日って湿度がすごく高いですよね。

じめじめして鬱陶しい。

でも、湿度が高いってことは、水分が蒸発しないということ。

それは、ものだけじゃなくて、人間の体も同じ。


人間の体は、汗をかいたり、水分を体外に出すことで、老廃物を外に自然と排出しているんです。

運動とかしなくても、普通の状態でも、体からは水分が老廃物と一緒に出て行ってるの。


でも、雨の日は、周りの湿度が高くなっているから、いつものように水分が蒸発しない

ということは

雨の日は、いつも以上に体に老廃物がたまってしまっているのです。

だから、体がだるいんですね!∑(゚Д゚)



雨の日は、こまめにトイレに行ったり

リンパをマッサージしたりして

自ら老廃物を出す努力をしてみては、いかがでしょうか。



今日は以上(。・ω・)ノ゙




■今日の一言■

雨の日用の素敵長靴がほしい。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年07月30日(水)

夏ばて・・・・食生活はどうですか?

テーマ:食品・サプリetcw

夏ばてでへーこらしているかをるです。

こんにちは、こんにちは。Oo。。( ̄¬ ̄*)


夏ばて、なんでなっちゃうんだろう。

理由はいろいろあるけれど、私は、食生活を見直してみました。


まず、少し前に、忙しさのあまり、ランチが毎日ファーストフードという日々があったの。

それが一週間続いたあたりから、めまいは起こしやすくなるし

イライラもするし、

体が不調を訴えはじめました。


そして、生理痛がいつもの倍くらい酷かったです。(T▽T;)



で、食生活を見なおして、ランチには焼き魚や野菜をとるようにしました。

すると、体調がだいぶよくなってきました!


あなどってはいけませんね。

栄養不足・・なんて、昨今はあまり言われないけど

それは、みんなが当たり前のように取れるようになった栄養をきちんと自ら摂取しなきゃだめなのです


夏の暑さにばてる前に、栄養を見直してみてはいかがですか?






今日は以上(。・ω・)ノ゙



■今日の一言■

ダイエットのために、サラダを食べるようになりました。





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年06月16日(月)

ヤクルトの力。

テーマ:食品・サプリetcw

段々仕事にも慣れてきて、

キャリアウーマン街道まっしぐらなかをるです。


こんにちは、こんばんは。ヾ(@°▽°@)ノ



仕事場はクーラーガンガン

乾燥もしてるし、ストレスも多少あるし。


おなかを壊すことの多い日々です。(´□`。)



で、そんな日々の中で。

改めで実感したのは、ヤクルトの力!!!


ヤクルトを母が飲んでいたので、さりげなくのんでみたんですよ。

すると、翌日は朝から


スッキリー!

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



不良だった、腸の調子が一気に改善。


飲まないと、不良。


飲むと、快腸!


こりゃあ、飲むしかない!!



というわけで、ちょくちょく飲んでます。

今のところだいぶ腸内環境が改善されてきた模様。

昔から続くには、わけがあるんですねえ。


皆さんも、久しぶりに、どうですか?ヤクルト。






今日は以上(。・ω・)ノ゙



■今日の一言■

風邪が流行っているらしい!






ランキングに参加しています

人気blogランキングへ

 wwクリックよろしくww
いいね!した人  |  リブログ(0)
2008年05月16日(金)

キップをくわえた男

テーマ:雑記

切符をくわえた男、かっこいい




なわけないでしょ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



と思うんだけどさ、

たまに、いるよね。切符に関わらず何かをくわえている人。

その大半が、両手がふさがっていて、仕方なしなしくわえているんだと思う。

それなら、かをるもあるし。



しかし、先日、そうではない人を見ました。




20代前半くらいの、男性。

両手はポケットの中。

切符をくわえて、ホームから改札まで、歩く歩く歩く。



しかも、これがさ


かっこいいんだ!!Σ(゚д゚;)





なぜ!?


切符なんか、くわえたら不衛生だしさ

だいたいポケットにいれる手があるなら切符もてよ

いきようようと歩きすぎだよ!


でも、カッコいい。

(*゚ー゚*)




いやね、ここで問題なのはさ。


彼がもしも、切符を手に持っていたら


ということなんだよね。

そしたら、きっと

かっこよくなかったと思うんですよ。

ごく普通のにーちゃんだったんですよ。


何故か彼は、切符をくわえているがゆえにカッコいいんだ、と思わせるたたずまいだったんです。


なんでだろう・・・



考えてみましたが、

俳優の窪塚洋介君


彼なら、切符をくわえてもかっこいいかもしれない。


いや、くわえなくてもかっこいいけど、彼は。



その青年にも、ちょっと壊れてるやんちゃな空気が、異様に似合うという徳性があったのでしょう。

\(゜□゜)/





今日は以上(。・ω・)ノ゙




■今日の一言■

くだらなくてゴメンあそばせ♪




笑っちゃったらクリックよろしく

人気blogランキングへ
ランキングに参加していますww

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。