*花咲トキブログ*ハナガサクトキ・・・

職業「花咲トキ」何でも屋の、波乱万丈日記。


テーマ:
恵比寿にあるサロン「IL SOLE(イルソル)」様で、「超小顔エステ」を体験させていただきました~!

通常は、50分9000円のコースです。

恵比寿ガーデンプレイスの近くにある、とっても素敵なサロンですドキドキ



50分の施術で、リフトアップが実感出来るそうです。



STEP.1【カウンセリング&現状フォルムの確認】

鏡の前で自分の顔と向き合って、エステティシャンの方と一緒に今の私の顔の状態を確認。



人の顔って左右非対称なのは皆様ご存知だとは思いますが、私はどちらかというと右顔の方が好きなんですよね。

勝手に右の方がリフトアップ出来ているかと思ったのですが、予想外!!

エステティシャンの診断では、右顔の方が全体的に下がっているとの事!

あ~・・・これもしや先月の・・・と少しドキドキ。

SETP.2【ヘッドマッサージ+アガルスカルプセラム】

施術は、とても素敵な個室でしていただきました。



まずは、頭のマッサージから。

日々の日常生活、ストレス、噛み癖、就寝時の姿勢、頬杖など、知らない間に骨格がずれ、頭皮は凝り固まっている状態に。

頭蓋骨の間には老廃物がたまり、序々にフェイスラインが崩れていきます。

この状態がたるみと歪みの原因。大量のマイナスイオンを発生させるアガルスカルプセラムを使用した頭皮マッサージで、頭蓋骨と頭皮の癒着をほぐし取り、頭蓋骨に溜まった老廃物を排出させます。

これは、ちょっと先月の事もあり少し怖かったので、弱めにやっていただきました。

本当は、もっとゴリゴリにコリをほぐして欲しかった~!!元気な日に再チャレンジしに行きたいです★

STEP.3【イオントリートメント + アガルC+】

さらに重要なのが頭蓋骨の筋肉。
頭蓋骨は20歳を過ぎたところから老化が始まっています。

顔の土台が崩れるとその上の筋肉にも影響が。
ましてや表情筋は日常30%程しか使われていません。

それを補ってくれるものが特許を取ったパルス(波形)を使った機器でのイオントリートメント。


(写真、ホームページから引用)

特許のパルスの刺激を脳が認識することで、より深部にまで効果がいきわたり、骨や筋肉を鍛えることができます。

最初に手の甲が施術を開始するのがポイント。刺激を脳に記憶させます。
さらに、100倍浸透効果を持つアガルC+で、美肌効果も期待できます。

STEP.4【セラムトリートメント + アガルセラム】

筋肉緩和、血行促進、リンパを流すことを、目的とし独自に開発したマッサージ方法で小顔へと導きます。

使用するのは7種類の天然鉱石成分エスタイムオーレをふんだんに配合した「アガルセラム」。

セラムから発生するマイナスイオンで筋肉緩和、細胞活性、血行促進効果が得られ、リフトアップ、小顔の相乗効果が得られます。

STEP.5【仕上がりのご確認】

最後に改めて鏡を見ながら仕上がりの確認。

パルスによって刺激を受けた脳が形状を記憶をしているうちに引き続きケアをすることで、より効果が長持ちするそうです。

BeautyPlus_20151111162335_fast.jpg

なんか、すご~くスッキリしました!!

その場では「スッキリして、気持ち良かった!」という感想だけだったのですが、違いを実感出来たのは、夜洗顔した後。

化粧水をいつも通りにつけようとしたら、お肌の手触りと、お肉の場所が違う~!!というのが触ってわかったのですよ!!

ホームケアのラインナップも充実していて、これは続けて使用したらさらに良さそう!!



今なら「初回半額キャンペーン」もやっているみたいです。

http://www.il-sole.com/campaign/index.html

普通のエステみたいに、コースを組まなくても、1回ごとで出来るのが魅力~!

プレゼントにもいいですよね!

母の日とか、お誕生日とか。

もちろん、お得なコースもあったり、ホームケアのシリーズを15000円以上購入で、小顔エステ(9000円)が1回無料など、お得!

大切な日の前日などに、利用したいです~!


「IL SOLE(イルソル)」

〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-19-20

http://www.il-sole.com/

平 日:13:00~ 22:00
土日祝:11:00 ~ 20:00

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

花咲トキさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。