今日は、病院Day音譜


午前中から歯医者に行き・・・抜歯wwwwww


ちょぃと歯がアレな感じで、ついに抜く方向に決まってしまったのです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


口の麻酔が効いてきて、なんだか感覚がわからなくなってきたところで、オラオラ系のドSイケメン先生が、「ちょっと引っ張るけど、我慢して」っと言ってから、脳内に


バキバキバキバキッッッ!


という音が響き渡り。


抜けたー!


花咲トキ公式blog*「花が咲くトキ・・・」

*血液が付着している為、モザイクかけましたwww


先生「歯、持ち帰る?」


トキ「えっ、歯って持ち帰るものなんですか??」


先生「どっちでも。まぁ30人に1人は持ち帰るかな。・・・キミ、持ち帰るでしょ?」


トキ「・・・はいw」


遠回しに「変わり者」と聞こえましたが。


花咲トキ公式blog*「花が咲くトキ・・・」-DVC00237.jpg

可愛い歯の形をしたケースには、あたしの抜けた歯(血がついたまま)が入っています。


どうしましょうwww


抽選で1名様にプレゼントします

宛先はこちら

hanasaki_toki@yahoo.co.jp

(嘘ですwww)


痛くはなかったケド、未だに血が止まりません。

口の中が、ずーっと血の味ですあせる


やっと麻酔がとれてきて、ちゃんと話せるようになりましたドキドキ