*花咲トキブログ*ハナガサクトキ・・・

職業「花咲トキ」何でも屋の、波乱万丈日記。

花咲トキ宛てのお手紙などは、こちらまで★

〒108-0073
東京都港区三田1-2-20 Ritz2F
株式会社 とまと
花咲トキ 宛
トマトとまとトマトのHPはこちら
http://www.tomato-co.jp/

新しいホームページができました。
被写体「花咲トキ」
hanasaki-toki.amebaownd.com

facebook花咲トキ (*Lily tears*)Facebookページ



Instagram

花咲トキへのお問い合わせは、下記のアドレスまで♪
hanasaki_toki@yahoo.co.jp
NEW !
テーマ:
ブログ開設から、毎日ブログを見ていた、小林麻央さんが旅立ってしまいました。

御冥福をお祈り致します。


海老蔵さんの会見を見ていて、涙が止まりませんでした。

最後に「愛してる」って。
切ないけど、心残りもたくさんあると思うけど、
「愛してる」と最愛な人に最期に言える人生を全うしたことって、
本当に凄い事だと思いました。

芸能人のブログはほとんど読まない私ですが、麻央さんのブログは最初から最後まで、欠かさず読みました。

読めば読むほど、心がとっても綺麗な方、そして強い方だなぁと思い、頑固なところ、頑張り屋なところ、いつも何かと闘っているところ、人に頼るのが苦手なところ、私と似てるところもたくさんあって、感情移入していました。
自分の弱さや欠点を晒すこと、これも強さだと思います。

麻央さんからたくさんの事を教えてもらいましたし、気付かされました。

痛みから解放される事を、私自身が許してあげる事も、そのひとつ。
自分の事を少しずつ許して、認めてあげる事が出来るようになりました。
窮屈に思っている事から解放してあげる事が出来ました。
自分の体と向き合う事が出来ました。

「愛」について、概念も変わりました。

本当に、たくさんの人の心に影響した、神様のような人。
尊敬します。


私は今、人生がガラリと大きく変わりそうな事に立ち向かっています。


普段、自分に自信がないからか、「こう思ってているんだけど、どう思う?」って、人に意見を聞いてしまう事が多く、
その事自体が自分を窮屈に追い詰めてしまっていました。

今回の事は、誰にも言わず、自分の感覚だけに頼っています。

だから、なんか今凄く楽しくて、世界がカラフルに色付いています。

人生は1度きり。
誰も私が窮屈に生きる事なんて、望んでいないはず。
もっと楽しもう。


人生の最期に、最愛な人に「愛してる」と言える人生を送る事、人生においての目標にしたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。