美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

美人の素・美肌&美白情報他
セレ♪セレクトで楽しい事
大切な事メモしていきます♪


テーマ:


師走最初にとても楽しみにしていた
日本盛株式会社 さんのモニターに
がっつり参加させて頂いておりますっ♪

それなのに・・・
12月に入ったとたんにバタバタしすぎていて
うっかり記事のUPが遅れてしまいました
(ごめんなさい)


さてさて、乾燥が急に厳しくなってきたここ10日前後
日本酒酵母 X 乳酸菌 成分が配合されていて
お肌にすぅ~っと吸い込まれる化粧水
♥プモアミルキーローション♥ のお蔭様で
潤い師走お肌ライフを過ごさせて頂いておりますっっ!!!


忙しくて心もお肌も乾燥しがちなこの季節
「健やかな肌は、28日で生まれ変わる」
“めぐりのリズム”はみだれがち・・・

そんな迷えるお肌リズムを
独自成分のW美活エキス&保湿成分により
穏やかに整えてくれる~


♥プモアミルキーローション♥ 
今回はモニターでまるまる1本頂いたので
お顔だけではなく
ほぼ全身に利用させて頂いています!
メインに利用させて頂いているのはお顔とハンズ

♥プモアミルキーローション♥ は 
無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用と
お肌に優しい配慮が強く感じられる化粧水


とてもリッチなとろみのある
半透明のミルキーホワイトな化粧水


なによりも嬉しい使用感は日本酒酵母の働き?による
化粧水のお肌なじみの良さ
お肌がしっかり吸収してくれる感じが心地よいんです

そして、植物由来の乳酸菌成分により
潤いが持続するので~
乾燥アイランド東京都心にいても
もっちもちお肌が~実感できました


最近ではハンドクリーム前に
♥プモアミルキーローション♥が定番に
化粧水後にハンドクリームを塗ると
指先の乾燥が劇的に緩和されます(私の場合)


このぐらいの量で両手がしっかり潤います
♥プモアミルキーローション♥後にハンドクリーム
優しい手ざわりになる自分の手を
ずっと触っていたくなりますよ(笑)



シンプルなコンテイナーは使用しやすくて
涼しげなパッケージには可愛らしい大人の魅力

♥プモアミルキーローション♥
気になるかたは↓
プモアブランドサイト
こちら↑のサイトにてチェックチェックしてみてください


日本盛株式会社 さま
モニターに選んで頂きありがとうございました


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

食欲の秋に~新発売したばかりの
ミルク好きのミルクコーヒー
「琥珀のひととき」&「白のひととき」


2本セットをモニターさせていただきました


これ、どちらがどうなの?というぐらい
ミルク好きにはたまらないミルクコーヒーなのですが


「琥珀のひととき」の方はまろやかなミルクの口当たりと共に
コーヒーの香りとコクをより感じられる1本


この2本の一番の売りはこのボトル


私は200mlの飲み物でも一度には飲みきれず
カップに注いで飲んでいますが
こちらはそういう人にはぴったりの分けても飲みやすい
リキャップタイプのコンティナー
容量はゴクゴク飲みたい人には嬉しいたっぷり430ml
なのに~参考小売価格は150円(税抜)と~
かな~りリーゾナブル

これだと、飲みかけで冷蔵庫に入れておくときに
ボトルを横にして保存もできてかなり便利です


そして、実は最初から楽しみにしていたこちらの1本!


ミルクコーヒーなのに白が主役の「白のひととき」


注いだときの色がも~ミルク~♪
ミルクコーヒー大好物にはこれはたまらない1本です
なめら~かなミルクの口当たりを楽しみながら
ちゃ~んとコーヒーを感じられる
美味しいおいしいミルクコーヒーでございます


両方とも美味しいのですが


私は「白のひととき」に1票

折角リキャップボトル仕様なのに
こちらの1本はついつい飲み干してしまう勢いでした

両方とも甘すぎず
特に「琥珀のひととき」は
朝食時にはコーヒーの香りが心地よく
糖分補給して頭が働き始める感じもよかったです

「白のひととき」はそのまま1本がデザートみたいに
(甘いという意味ではないです)
まろやか~で満足度がかなり高い美味は1本
これがあったら、お菓子はいらないって思ってしまいました


430ml入っているので、2、3人でシェアもできるので
自宅訪問してくれた友人数名と楽しみました

    
ワイワイ飲み比べしながら
お菓子とのマリアージュを楽しんでみました。


手にしやすいお値段なので
是非~秋のティータイムのひとときに
琥珀または、白でリラックスしてみては・・・?

ご馳走さまでした~♪




【明治】のモニターに参加中





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨晩は木枯らし一号が吹き荒れて
その音で夜中に目を覚ましたセレです

木枯らしにも負けない!素肌美人となるために
d プログラム バイタルアクト ローション
&リニューアルしたエマルジョン~♪


・・・をモニターさせていただきました

d プログラムは肌の状態に合わせてチョイスして
今までも時々利用してきておりましたが

今回はこの秋リニューアルで新しくなった
エイジング プログラム
d プログラム バイタルアクト エマルジョン
とローションを試せる機会を頂きかなり嬉しいセレです


いままでのままでも優秀な化粧水を
セットでトライさせて頂きました

d プログラム のコンティナーって
一番最初に発売されたときはかなり斬新でした
時代の一歩を行っていた感じで
とっ~てもシンプルなデザインに優しいカラーには
いまでもその時から変わらずに心惹かれます


今回のd はとっても魅力的な淡いバイオレットのコンティナー


ローションは透明で少しとろみがありますが


お肌にのせるとなじみがよく、べたつきは殆どありません
私の肌がそれだけ乾燥しているから!?
とうのもあるかもしれませんが・・・




そして~リニューアルしたエマルジョン




↓この↓白いエマルジョンには~


お肌ふんわ~り&小皺が恥ずかしがり姿を隠す
・・・そんな秘密が溶け込んでいる感じがして
胸がわくわく・・・1週間ほど利用してみました

エマルジョンも本当に肌なじみがよくてかなり気に入りました
私は香があってもなくてもハッピーな人ですが
無香料は正直大好きなので
その点でもとっても嬉しい1本です


小さい部分とはなりますがポンプ式なのもいいですね


最近では多くのブランドが採用していますが
清潔に最後まで利用できるので、採用理由もうなずけます!

コンティナーのサイズも良くて
なんか、ドレッサーに並んでいるのを見るだけでも
気分が上がりますwww

お肌は年齢と共に確実に変わってきていて
季節の変わり目や体調により微妙に状態が不安定になり
昨日はOKと思っていた基礎化粧品が
何故かちょっと合わない気がしたりすることも
最近では以前よりも増えてきています

私は時に花粉症や紫外線によるアレルギー
そして乾燥で、お肌の状態が顕著に変化するので
見逃さずにその時々できちんとケアも変えています

d プログラムはまさに私の様なお肌の持ち主には
ぴ~ったりの基礎化粧品

しかも今回は乾燥で年齢サインが現れやすい肌タイプ
=私の様な人間にぴったりの
エイジングケア のd プログラムをセットでモニターできたので
お肌は今のところ乾燥知らずにふんわり状態をキープ中


資生堂さま、手がかかる時々敏感肌さんの
エイジングケアまでご考慮くださり
本当に嬉しいです~ありがとうございました!




無香料 アレルギーテスト済み
ニキビのもとになりにくい処方
乾燥小じわの目立たない
「美肌バリア機能」をサポートしてくれます♪
http://www.shiseido.co.jp/dp/product/







【資生堂】のモニターに参加中








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さて、今回モニターさせて頂いたのは
ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー
・・・息切れしそうに長い商品名ですが
なかなか優秀なヘアオイルトリートメントでした


なんていってもそのポイントはアルガンオイル!

アルガンオイルってお肌だけではなく
髪にもいいんですねぇ~


数年前からかなり力を入れて
ヘアケアに取り組んでいるセレです


最初は紫外線からのダメージケア
つぎに、カラーリングからのダメージヘア
と、いろいろと細かくケアしてきましたが

髪の毛もお肌と同じケアが必要なのだと実感してから
乾燥ケアにも力を入れ始めました


そこで、軽やかに艶めく アルガンオイル トリートメント シリーズ
<洗い流さないタイプ>
ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー
を~モニターさせていただいたのです

ヘアオイルってプロが利用すると
艶々ヘアに大変身するのですが
素人さんが利用すると、軽やかさに欠けるイメージがあり
どうも手が出せないできていました

それでも乾燥が酷い季節には
ちょこちょこ利用してはいたものの
超ハッピーなヘアオイルとは出会えず・・・

今回の
ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー
は~
アルガンオイルが優秀だからなのか?
本当にさらっと仕上がるのが大変気に入りました


私はねこっけなのですが
硬い髪・太い髪でもシルクのようなしなやかな髪にまとまる
・・・とのコピーを信じて
是非、しっかりヘアの方にも利用してみてもらいたいなぁ

確かにベタつかず、軽やかな使用感
そして潤いのある艶髪でまとまりもよくなります

大乾燥時期の真冬にもこれで潤いを保てたら
かなり嬉しいなぁ~


使用方法は他のヘアオイルと大差なく
ブローの前に使うのでも

スタイリングの仕上げとして利用するのでもOK


↑これが、オイル~透明のヘアオイルです
私はスタイリングの仕上げに利用してみました
アイロンなどを利用している人は
ダメージカバーしながらきれいにカールがつくみたいですよ


とにかく、個人的感想ではありますが
パサつきはガッツリカバー可能でした~


ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル リッチモイスチャー
フローラルな香りもとてもよかったです

・・・が、個人的にはシトラス系の香りがよかったなぁ
そこがシトラスだったら100点満点でした



あ、最後となりましたが
セミロングヘアの私でも本当に数プッシュでOKなので
このボトル1本でこの冬は軽く越えられそう
コストパフォマンスは最高です!




【マンダム】のモニターに参加中





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


素敵な薔薇を咲かせるように~
目元に薔薇のような豪華なまつげの花畑を~

という感じのコンセプトで
モテマスカラで有名なフローフシより
待望の新まつげ美容液がついに誕生 !!!



フローフシ THE まつげ美容液


さて、目元に薔薇を咲かせるまつげ美容液とは

植物がより良い土壌に育つように
薔薇のように美しいまつ毛を育てるためには、
その土壌であるまぶたの環境=血流を
促進してあげることが大切という発想から生まれました

つまり、フローフシのザ・まつげ美容液は、
まぶた塗って利用する新タイプの美容液


まぶたに塗る・・・となると
心配なのはその成分
だって、お肌が敏感でしかも大切な目の周りだもの

でも、心配無用
敏感な目もとを考えた10フリー 処方


ノンシリコン、ノンオイル、アルコールフリー
合成着色料フリー、人工香料フリー、無鉱物油
界面活性剤フリー、 紫外線散乱剤フリー、ノングルテン
で~しっかりアレルギーテスト済み!


なので、安心してまいにちぬっていました
そして、結論からお伝えすると
いままでのまつげ美容液は
ほぼ全てがまつげに塗るタイプだったかと思いますが
今回のこの"まぶたから育てる"
というアプローチには感動しました!


利用方法はとても簡単で
上の画像にある透明なジェルを米粒大ほど
毎日1回、指で優しくまぶたに塗るだけ


フローフシ THE まつげ美容液の目標数値は
8mm薔薇まつげ~♪
日本人の平均数値より
2mm弱も長~いまつげを目指してます


正直、血流促進して栄養を運んで
どのぐらいの効果があるのかな?と思いましたが
私の場合は5日ぐらいから
まつげのコシが本当によくなりました
指で触って違いがわかるぐらいしっかりして
本当に嬉しくなりました~


ちなみに、夜寝る前につけるのを忘れた日には
朝、メイク下地としても利用してみました
配合成分エンドミネラルの働きで
目元がス~っトして軽くなり
むくみが軽減されるし、メイクのノリがよい感じで
朝に利用するのもいいなぁ~って思いました

ちなみに、ちなみに、もしメイク前に塗り忘れたら
な~んと!メイクの上からでも利用可能なんです
なので私は


ポーチに入れて持ち歩いています
エアレス容器なので
使用期間中は清潔な状態をキープできるし
持ち歩き似も便利、うふふ。。。

ちなみに、ちなみに、ちなみに
これ、アイブロウにも利用できるんですって
ちょっと欠けてる部分に利用開始してみました~
(こちらの結果はまだ出ていません)

従来の「点」のアプローチから「面」でのアプローチで
効果が実感できてかなりHAPPYです

贅沢に美容液も配合されているので
マッサージをすると薔薇まつげ育成のみならず
目元全体を若々しく保てるという特典も!


正直、いままで利用したまつげ美容的の中で
(海外製品も含めて)
私的には一番GOOOOOODな美容液でした


◆2015年10月1日新発売◆

目指せ!8mmまつ毛! まぶたに塗るだけ。
まつげ美容液は次のステージへ。
フローフシ THE まつげ美容液 ・・・♪

フローフシ ブランドサイト
http://flowfushi.com/mb/




【フローフシ】のモニターに参加中






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年齢と共にお肌のデリケート加減も変わり
最近ではボディシャンプーにもこだわりが増えました


そこで、今回は
デリケートな肌に“洗う保湿ケア”
ミノンの全身シャンプー


ミノン 全身シャンプー(しっとりタイプ)を
モニターさせて頂きました


この数日、乾燥が既に気になる私です
特に今日の乾燥度合いはかなり気になりました
普段ならすでにお肌がチクチクするレベル
でも、今日はお肌しっとりでチクチクもありません

昨年は毎晩、化粧水後にボディクリームを塗るほど
保湿には気をつけていましたが
乾燥が進む季節にはそれでは間に合いませんでした
おかげで昨年の冬は色々と苦労しました

そこで、全身しっとりすべすべの健やかな潤い肌
ボディの保湿にこだわるなら
”洗う”ことから見直しましょう~という
ミノンさんのお勧めを素直に聞き入れて
敏感な肌を守りながらしっとり洗える
ミノン全身シャンプー しっとりタイプ を


手に取った感じも柔らかいテクスチャー
1週間ほど利用してみたところ
お蔭様でお肌し~っとりすべすべ
チクチクしないのがとっても嬉しいです



ミノン 全身シャンプー(しっとりタイプ)は
「洗いながら全身保湿ケア」できる全身シャンプー

敏感な肌を守りながら
しっとり洗うお肌に導いてくれるしっとりタイプの特徴は
1)アレルギーの原因物質を極力カット
2)無着色・微香性
3)健康な素肌と同じ弱酸性
4)うるおいを守りながら汚れを洗い流すので、
  洗いあがりはつっぱらず、しっとりつるつる

泡立ちは派手ではないですが


洗浄力はしっかりありながらも
潤いを保ってくれるのが感じられました
ほのかな香りも自然で優しくて好きです

考えてみたら、お顔も
洗顔からケアが大切なのですから
ボディも、洗うところから!
気をつけないといけないわけですよね
洗いすぎがお肌の乾燥を促進するというのは
頭ではわかっていましたが
自分のお肌に合うボディシャンプーを利用して
正しくボディウォッシュすることも
大切なんだと、改めて感じました



実は今回はしっとりタイプだけではなく
さらっとタイプもモニターさせて頂きました


この2つの製品、しっとりとさっぱり
という使用感だけでなく
効能までも異なるってこと、知りませんでした


さらっとタイプは
にきび・かみそりまけ及び肌あれを防ぐ
という効能があるんです

このため、
1)カサつくのに、ニキビも気になるアンバランスな肌
2)かみそり負けの予防をしたい方
3)全身の乾燥が気になる方
4)敏感肌の方 
5)潤いを残しつつ、さらっとした洗いあがりをお好みの方

に良いとのことで
これは、さっぱりタイプに変えて継続使用しようかなぁ~
と、気の早いことを考えております







今回モニターさせて頂いた商品は

敏感な肌を守って、しっとり洗う
ミノン全身シャンプーしっとりタイプ

ノープリントプライス
(参考価格:450mL  1,400円)(税抜)

さらっと洗う ミノン全身シャンプー
さらっとタイプ  
ノープリントプライス
(参考価格:120mL 700円)(税抜)




【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋になるとすぐに思い出すのは


風は秋色~葉。

頭の中ではヘビロテ状態となりますw

そこで、リップにも秋風の雰囲気を~と
モニターに申し込んだアイテム
エクストラ オーディナリールージュ
が、先日届きました~プレゼント

届いたカラーは


701 シナモンガール
少し大人のベージュを期待していざトライ

リキッドタイプのルージュです
なんでも屈折度が高いクリアオイル配合のため
エナメルのような輝きを放つとか~
もう期待でドキドキです


カラーはオレンジ色よりですが
光の加減で少し違う色合いにも見える

私の唇は荒れやすいのですが
エクストラ オーディナリールージュには
アルガン、カメリア、そしてミュスカローズの
3種類のケアオイルが 配合されているので
グロスいらずだし
唇の乾燥も軽減された感じがします~口

うるおい 立体感 フィット感 ~
とてもいい感じ・・・そして香りが美味しいちゅー
フルーティな香りが気に入りましたラブラブ

普段より少し華やかな雰囲気になった気分で
1日を過ごしました

20色展開なので、ぜひマイカラーを見つけてみては
いかがでしょうか 口紅

私はルージュ系ではジプシーをしてまいりましたが
こちらのルージュは期待以上の艶、立体感
そして、長時間付け直さなくてよいという3拍子揃ったため
リピート決定です!!!

いざショップにGOします!



エクストラ オーディナリールージュ
1,800円(税抜)



日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


自分史上3つめのクッションファンデーション
ロレアル パリ
ルーセントマジック クッションルミエール


レフィルとケースが個別包装されて届きました


外箱からして外国の香りがする
なんか素敵なデザイン



この空いた部分にレフィルをパチッと音がするまで
押して収めます






ケースのフタ部分も微妙なピーチゴールドで
ゴージャス感たっぷりなのにシンプルで
かなり好みです




今回トライさせて頂く色はN3 ヌードミラクル

ルーセントマジック という名前のファンでの
さらに、ヌードミラクルというカラーのファンで
透明感はそのまま、なかなかのカバー力がありました


クッションをポンポンポンと3回ほどパフにとり
お肌に軽くのせていくだけだのですが
お化粧下手の私でも簡単にメイクアップできちゃうのがいいです
うす付きからしっかりまで加減できるのもいい感じ

パール感がお肌に艶とハリをもたらしてくれるので


手の甲向かって右にファンでをのせてます
明るく健康的な仕上がりになりとってもいい~
軽くポンポンポンと肌に乗せて利用するのがコツかな

夏の間はCCクリーム後にBBクリームで仕上げていましたが
これならこれ1個でいいかも・・・
SPF29 / PA+++ のUVカット力なので
秋からのデイリー使用には丁度よい感じですよね


なにより、手が汚れず素早く仕上げられるのがイイね!
というのと、お化粧直しにもいいミラー付きコンパクトなので
秋はこれをバックにポンって入れて持ち歩こうと思います



ロレアル パリ
ルーセントマジック クッションルミエール

レフィル 各2,200円(税抜)
ケース 1,000円(税抜)


日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、数年来のリピート商品を
今日もまたまたご紹介します

リピート商品なため新商品ではないですが
ずぅ~っと同じクオリティではありませんよ!

今日紹介するエクスボーテ
UV50ミネラルクリアルースもその一つ!パフ

この製品が特に優れていると感じる点の一つは
紫外線吸収剤フリーなのに
国内基準最高レベルのUVカットである点

ここ数年リピート中で進化した点は
PA値が+++より、さらに一つ増えて
【SPF50+ PA++++】
↑このUVカット力を持つ点です

そして、クリアーパウダーの名のごとく
とてもうす付きでそれでいてうっすらと肌をカバー
ミネラルコーティングパウダーで
重ねても白浮きせず、シルキーなお肌に仕上げてくれます

私は特別のお出かけがない日には
BBまたはCCクリーム後に
UV50ミネラルクリアルースで仕上げて終わります
UVカット力抜群だし、仕上がり最高だし
時短メークだし~よいとこばかりです

しかも、36種もの美容成分配合のため
使用後しばらくすると、お肌はしっとりとした仕上がりに

メイク崩れも阻止してくれている気がします
日中のメイク直しもこれ1個でOKなので
とにかく万能です!!!

コスメ店の店員さんには
秋冬用には別のパウダーを勧められることがあり
時々浮気したりしますが
基本、中心的に利用しているのは
UV50ミネラルクリアルースパフ!!!

ただ、最近残念と感じたのは
以前のコンテイナーは蓋の裏側に


小さなミラーが付いていたのですが
最近のコンテイナーからはミラーが無くなってしまったこと
(手前が現在の白いフタ、奥が内側ミラーバージョン)

そのため、ミラーを持ち歩かないとならなくなり・・・
ぜひ、以前のデザインに戻してもらえないかなぁ~
・・・という小さな希望があるセレでした


実は、古いフタを
新しいコンテイナーに付けて利用しようかと試みましたが
サイズが合わず、断念・・・がーん


パフは食器洗剤に少し付けてから手洗いして
以前の分も含めて10個ほど持っているため
ちょくちょく変えて、清潔なものを利用しています

お肌に優しく~美肌美白キープしていきたい
そんな気持ちでいっぱいのセレより
エクスボーテUV50ミネラルクリアルースパフ
のお話しでした♪


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここから2015年内には
私がリピート購入している品々を
時々アップしていきたいと思っています

第一弾はチーク
秋冬に向けてリピ買いしたのはこちら~


コフレドール スマイルアップチークス 
roseバラローズ バラrose


昨年冬~初春にかけてはピーチハートももを利用していました

実は一旦、別のチークも購入したのですがヒソヒソ
(どのチークかはまた後日UPしますね!)

発色の良さ、肌なじみがとても良くて
そして何より艶~キラキラが出て
肌を綺麗に見せてくれる感じが最高!

全4色展開カラー




カラーグラデーションが付けられるので
とても使いやすいし、どの人の肌にも
必ず合う色がみつかるはず・・・メイクブラシ

やわらかふんわりチーク希望の人には
とってもお勧め!オススメ*



コフレドール スマイルアップチークス 
のお話しでしたパフ


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。