美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

美人の素・美肌&美白情報他
セレ♪セレクトで楽しい事
大切な事メモしていきます♪


テーマ:

残暑お見舞い申し上げます

かなりお久しぶり
相変わらず美肌美白を追求中のセレです


今日は少々興奮気味ですアップ

 

 

 

はい、存じております

 

 

 

しわが消える 、・・・は
薬事法違反

な記述だと真顔あせる

 

でも、あくまでも

私個人の感想です

個人の使用感です合格

個人

シワの話ですから~ニヤニヤビックリマークビックリマークビックリマーク

 

なかなかモニター案件では

記載できない
正直な感想を書きました
ラブアップ

 

シワがっっつ
本当に
消えた笑い泣きビックリマークビックリマークビックリマーク

 

・・・って、
老眼のせいかも???

 

それでもいいんですラブラブ

 

新効能許可素晴らしい

VIVAアップ
純粋レチノールアップ

今回私が手にしたのは

エリクシール シュペリエル
エンリッチド リンクルクリームS
合格


エリクシールのシリーズは
今までも愛用しておりますが

この1本 セレ的に 

最強恋の矢恋の矢恋の矢

 

I LOVE YOU 恋の矢
恋に落ちましたラブラブ
もう手放しませんクラッカー

 


使用するコツは
たった一つだけ
気になるシワに丁寧に

塗りこむことひらめき電球

 

ただいま楽天お買い物マラソン開催中

 

私は送料込みでお得感が高かった

こちらこれ↓のお店でゲットしましたこれ↓
 

 

是非、お試しあれ~アップアップアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。