美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

美人の素・美肌&美白情報他
セレ♪セレクトで楽しい事
大切な事メモしていきます♪


テーマ:

 

あと1週間と少しで1月が終わりますね
あっという間に2017年も
12分の1が終わってしまいます

 
毎日忙しくしていると
時間が過ぎるのが早くて
本当にびっくりですよね

 
女性の毎日は本当に忙しい
でも、美をキープするには食から
できるだけ食の部分の時間は
手抜きしたくないと思うのは
きっと私だけではないと思います

 
そんな女性にぴったりの
身体にやさしくて美味しくて手軽な~
レトルトスープを
この度モニターさせていただきました!
 

それがこちら

{170F0975-756B-49A9-B726-06F78480670A}  
オーガニック豆の具だくさんスープ!

 
私お豆が大好きなんです
でも、日本人はお豆をスープでは
あまり食べないですよね?
まずはコノ「豆の具だくさんスープ」
がアンテナにピピってひっかかったのですそれに
さらに~オーガニックだなんて
うれしいがいっぱい詰まっているスープ
 

3種類の中から、今回は

 
{0BC572C2-9712-4B2A-BDBB-61DCA92673D3}  
手間ひまかけて引き出した
野菜の甘みと厳選スパイスの濃厚な味わい
ダルーラ スパイシーカリーをトライしました

 
こちら1袋のカロリー
たったの159キロカロリー
 
まずはパックを開けただけで
スパイスの香りが広がり
温めている間におなかがなりましたw

 
{9FDBF616-62F9-4ADE-915F-CA47B1AA74D0}  
電子レンジ(500W)で約1分30秒
と~っても簡単
こんなに時短で健康にもやさしいスープ
女性にはうれしいが盛りだくさんです

 
スープには

 
{70A2D17F-7476-493A-9FB3-71F7049D66AC}  
大好物のレンズマメとひよこまめが
ザクザク入っていました!

 
ひよこまめは触感がほどよい感じで調理されていて
かなりいい♪

 
正直これは予想以上のお・い・し・さラブラブ

 
毎日でも食べられるようにと
日本時のの味覚に合うように
スパイスの種類や配合を微妙に変えて
絶妙な「旨み」を引き出すことに成功した!
と、パンフレットに書いてありましたが
その言葉に偽りなし!!!

 
おいしーいアップ

 
旨み、もですが、食感もいいので
これは満足感がかなり高い1食となります

 
忙しい朝にこれを食べて出かけたら
お腹も満たされますが
仕事の効率がかなりアップしそうです
スパイスの効果か?

 
少し身体が温まるのも感じました
=まぁ、食事をするってそういうことですよね!?

 
お豆には
葉酸、鉄分、食物繊維、ミネラル、タンパク質が
バランスよ~く含まれているとこので
栄養不足を補ったり、
バランスを保つのにはもってこいの食材

 
日本ではあまり口にする機会がなかったお豆
他の2種類も是非トライしてみようと思いました

 
朝は忙してついつい抜いてしまいがちですが
たったの90秒でこれだけおいしくて
しかも、オーガニックなスープが楽しめるなら
忙しい朝でも続けられそうです

 
美活は朝活から~
朝活はダルーラ 活から~♪

 
ご興味ある方は是非一度
商品をチェックしてみてくださいね

 
こちら通信販売の商品なのですが
私はすでにぽちっとしました!


 

ロート製薬株式会社のモニターに参加させていただきました

レビューブログさま良い商品とのご縁をありがとうございました
 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。