美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

美人の素・美肌&美白情報他
セレ♪セレクトで楽しい事
大切な事メモしていきます♪


テーマ:

日々、コスメの進化は限りなく進み
ユーザーの欲張りな希望をどんどんどんどん
どんどんどんど~~~んと叶えてくれています


そこで、今回は1月21日に新発売されたばかりの
空気中の微粒子汚れから肌を守ってくれる
日中用美容液



d プログラム 
アレルバリア エッセンス(日中用美容液)


d プログラム の基礎化粧品はは大好きで
発売当初からお肌の状態に合わせて
年間通じて使用しております
特に季節の変わり目でお肌が敏感な時には
d プログラム がいつも私の救世主です

そして~3年ほど前からは
秋の乾燥だけではなく
春先に、恐ろしい事に!
お肌がボロボロに荒れてしまうようになりました

色々工夫をしてスクワランオイルを利用したり
予防はしてきたのですが
理由はわかっていました
これは花粉による肌荒れであることを・・・(涙)


下記のようなお肌チェックリストがあったので
セレも確認してみました

~春先の「ときどき敏感肌」チェック~

春先になると、きまって肌あれする。 YES
春先には、いつもより肌が不安定。   YES
春先になると、顔色の印象がちがう。 YES
1つでもあてはまった方は、要チェック!
・・・全部YES満点最悪の結果です

なので希望を託して今回モニターに応募した
花粉・ちりなど
気になる微粒子汚れからお肌を守ってくれるという
日中用美容液 d プログラム アレルバリア エッセンス


まずは敏感肌用
日中用美容液
だからSPF40・PA+++
そして、持ち運びも便利な40mLボトル


手のひらに取ると白色の柔らかい美容液
1円玉大でするする~とお顔全体に伸ばせます
 

新技術「アレルバリアテクノロジー」の働きで
お肌に悪い物から徹底バリアしてくれるらしく
小さい粒子や大きい粒子から素肌を守ってくれる
つまり~PM2.5とか花粉とかから
この薄いベールで日中のお肌が守られ
季節の変わり目(春先)に現れる「ときどき敏感肌」から
お肌を出来る限りバリアーできるのですから
と~っても嬉しいですよね
早速、利用してみました

今年のセレ花粉症は1月に既に始まっており
特に2日前ぐらいから
お鼻はガッツリ花粉をとらえておりますが
アレルバリア エッセンスのお陰か!?
まだ肌がボロボロになっていません
本格的な結果が出るのは
あと1週間ぐらいはかかるかもしれませんが
現時点ではとにかくいい感じです

大きな期待を胸に
このままこの春は利用し続けます!



使用感はとても良いです
まず、美容液なので潤うのです
敏感肌用なのでお肌にのった感じが軽くて最高です
そして、SPF40・PA+++なので
UVケアのひと手間がなくなるし~最高です


なんと表現したら良いのか難しいのですが
リッチな質感ではないのに、しっかり潤いをキープできて
軽い付け心地で伸びも良くて私はとても気に入りました





今回は 敏感肌用 化粧水
きめ細やかなミスト
デーリペアミスト(特製サイズ)も頂きました
化粧水を小さなボトルに入れ替えて持ち歩くセレにとっては
こちら~中身はd プログラムだしバッグインサイズだし
最高のプレゼントです


資生堂ジャパンさまありがとうございました

資生堂のキャンペーンに参加中
ペタしてね


<敏感肌用 日中用美容液>
d プログラム アレルバリア エッセンス
SPF40・PA+++
日中の肌を守り、美肌バリア機能を整えて
「ときどき敏感肌」を起こしにくい状態を保ちます
まるで透明なうるおいカプセルに
包まれたような、みずみずしい使い心地
内容量: 40mL
参考小売価格: 3,240円(税込)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。