美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

美人の素・美肌&美白情報他
セレ♪セレクトで楽しい事
大切な事メモしていきます♪


テーマ:


銀イオンの力で、部屋干しのイヤなニオイを防ぐ!
「洗濯爽Agキラリ」 モニターさせて頂きました!

セレこういう点ではかなり神経質で
特にお洗濯物の生乾きのにおいは
それが本当に微々たるものでも許せないんです!

でも、防犯も考えてお洗濯物は外に干したくないため
1年を通してお部屋の中で干すため
梅雨時や寒い季節には思うように洗濯物が乾かず

バスタオルや厚手のトレーナーなどの場合
上手く乾かせず・・・イヤナニオイが~

・・・全て洗い直しで

そんな訳で、生乾き臭を防ぐために
香り付けビーズを利用しておりました

でも、香を付けてもあのイヤナ臭いは
ごまかせなかったりするのですよね・・・

そんな悩める私に届いた


手のひらに乗るサイズの


ピラミッド型の~ちいさな可愛い商品です

これが何かというと・・・コチラ
洗濯爽Agキラリ YouTube

そうなんです
洗濯物と一緒に洗濯機にポンと入れて洗うと

テトラパックの中にたっぷり入っている
強力なAg(銀)系抗菌剤がパワーを発揮!!!
カビ、ヌメリ、ニオイを除菌抗菌消臭してくれる~
かなりの優れものなんです♪

信じて利用してみました


厚手のバスタオル、パーカーを洗濯してみたところ
翌朝生乾きの部分も~
本当に~

臭わない!!!



騙されて使ってみてよかった
ここまで即効効果があるとは正直思いませんでした

なんでも、このピラミッドの形状が
洗濯物に絡み接して洗濯槽回転時に効果を発揮するとか

利用し続けることで
生乾きの臭いを防げるのみならず
洗濯槽内も除菌消臭できちゃう一石二鳥の働き者


しかも、毎日利用しても効果は約1年続くとのことなので
1個実家にもポチッと購入させて頂きました


洗濯爽Agキラリ のお陰で


洗濯爽Agキラリ
嘘みたいに簡単に悩みが解消できて嬉しいです~

東和通商株式会社さま商品モニターに選んで頂き
ありがとうございました


レビューブログのモニターに参加しています ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。