美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

美人の素・美肌&美白情報他
セレ♪セレクトで楽しい事
大切な事メモしていきます♪


テーマ:
美肌☆美白 なんたって☆美人になるために♪

肌寒い霧雨の朝

瑞々しいグレーの朝も嫌いではありません

数多くの雨の表現を持つ日本に生まれたら

雨の良さに気づかずにいられない

そんな、6月・梅雨時…雨






どの季節の変わり目が好き? ブログネタ:どの季節の変わり目が好き? 参加中

アメリカ南部に住んだ時に
四季がある国に生まれて本当に良かったと
心から思うことがたくさんありました

季節の移り変わりと共にすごせるシアワセ
それは、失ってみないとわからないことのひとつ

以前は冬から春に変わる時期が大好きでしたが
花粉症マスクになってからは

苦手な夏から秋に変わる
少し切ない季節の移り変わりがとても好き

ところで、あなたは…??




ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

セレさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。