ぷよクエと うたた寝ブログ

今更ながらですが、ぷよクエブログ開設。


ぷよクエしながら寝落ちするユーザーのブログ

NEW !
テーマ:

はい。今日も仕事上がりにボチボチ

たすたすステージを周回でした。

 

はーーーーーっ(T▽T;)あせる

明日からテクニカルマップ

【アルガーの挑戦状】がスタートだな。

別名、運営からの挑戦状・・・。

3属性以上の同時攻撃しないと

攻撃力が下がるんだとよ(゚_゚i)

 

いつもながらご丁寧にヒントらしきもの?を

掲載しとるな。

チキータのリダスキを活かせと。

つまり、デッキの中身を紫カード

または紫を含む副属性カード詰め合わせを

作れって言ってんだよな。

 

3属性以上のキャラクターを連れていけと。

はらな。やっぱり副属性だな。

 

紫カード・紫を含む副属性カードって言えば↓↓↓

こんなもんか。

流石に全種コンプとかしてないし(;^_^A

 

リダカに使えそうなものは個人的には↓↓↓

 

レガムント (リダスキ)

攻撃力1.6倍 体力2.5倍 3連鎖以上でさらに攻撃力2.5倍

 

かわったエコロ(リダスキ)

攻撃力・体力がそれぞれ2.5倍 回復力が1.5倍

 

しろいフェーリ(リダスキ)

スタメンのカード2色以上から1色増えるごとに全属性攻撃力と体力プラス

全属性カードの初回スキル発動ぷよ数減少

 

こんな感じか?

体力もそれなりに増やし、攻撃力を上げてくれるカード。

全部フェスだけど。(・・;)あせるあせるあせる

 

 

あとは、プリズム生成カードやね。

ヒント画像に乗ってる2人だ。

シャンファガラデア

 

ガラデアは持ってるユーザーさんも割といると思うわ。

 

 

プリズム生成って点で言えば・・・

戦乙女ダークアルルなんかは

かなり使えそうだけどな。

 

毎回思うが、強いカードをデッキに入れたからって

テクニカルマップはクリア出来る感じでは無い。

 

要は、その強いカードのスキルの使い所を

適した場面で使用出来るかはてなマークはてなマークはてなマーク

みたいな感じに思える・・・。

 

前回のローゼマがそうだったし・・・(@Д@;

 

とりあえず、激辛あたりを攻略して

素材集め出来るようになれればな・・・と思ってる。

 

 

最後に↓↓↓

 

今週のリーグバトル

3000位の壁は高かった・・・(υ´Д`)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい。今週はタスタス周回&テクニカルウィークです。

 

タスタスで緑色のブタ集めして、最強?の

緑デッキ育成に励もうかと思う。笑

 

本日のデイリーミッションでACガチャポイントを獲得。

1回だけガチャれるので、早速まわしてみた音譜音譜音譜

何が出るんやろ~?

ほとんどまわした事無いからNEWだと思うが

面白いカード来ないかね・・・

 

ジャンっ(´・ω・`)

 

ん???

はてなマークはてなマーク何だコレ(゚_゚i)

森の門のシム ・・・。

 

よく解らんからサブマスに聞いてみたら

どうやら、門番シリーズと判明。

 

育ててみ!と、ススメて貰ったし

せっかくの緑カードなので育成してみようかと思う。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい。世間では休日が終わり、明日から仕事&学業の

再開・・・。自分は休日前夜のハイテンションはてなマーク

 

って言っても、今週はぷよクエ内ではまったりウィーク。

あまりやる事も無い(°∀°)b

 

って、事でいつものネタマルチ↓↓↓

リダカはスザク。攻撃力重視?のパーティーかと

思いきや・・・他のカードは

ヒヨコうお座:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

スザク以外のキャラボイスはなかなかのハイテンションアップアップアップ

なかなか笑えた。

炎のすけとうだらを初めて?使ってみた。

体力459 笑

攻撃も確か3ケタだったな。

 

そして、流石に途中で落とされた(T▽T;)あせるあせるあせる

 

うーん。残念。

 

またどこかで使おう 笑ε- (´ー`*)フッ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい。今週はぷよクエも再来&メモリアルクエで

箸休み週。

石回収のメモリアルクエとバトルして、適当にやるき

消費してる方も多いかと。

自分が、そんななので 笑

 

本日のマルチ↓↓↓

サタン祭り???

 

では、なく!!!!!!

パーティ構成はいつものノリでネタに走りましたが 笑

 

最近、ギルメン様とちょっとした遊びをしてる。

 

相手カードが残り一枚になったら

カード構成色を消さずに、連鎖もしないで次へ

バトンタッチをすると言う・・・

 

大連鎖の譲り合いプレイ( ̄ー ̄;

 

特に掲示板・ロビでやろう!とも言わず

自然な流れで始まったお遊びだ。

 

やってみると解る・・・。

 

連鎖してはイカンとは実に難しいΣ(・ω・;|||あせるあせるあせる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい。またまたオールスターガチャですな。

【ヌール】

 

魔人シリーズ最後の一枚ですな。

 

普段のぼうけんクエスト・収集クエスト

たすたすなど・・・周回する時にはリダカにすると

楽チンなシリーズ。笑

 

あっΣ(゚д゚;)

違うか。

個人的にではあるが、ギルイベでの多色デッキで大ダメージを

与えたい時に入れたいシリーズ。

幻獣プリンセス・雅楽と相性が良いかと音譜

 

って、事で欲しい。

ギルイベの為に欲しい。

 

だからガチャる。

ヌールの出現率は2%

 

出来るだけ早く出てきてほしいと願いながら・・・

 

10連目↓↓↓

はい。ハズレ。

続いて・・・・

 

20連目↓↓↓

☆4ヌールやけど、無事GET(°∀°)b

 

とりあえず、手持ちの黄王冠でレベルUP音譜

☆5へ、へんしん↓↓↓

 

今日はここまで。

黄王冠が尽きたので、また機会があれば☆6に。

 

来週から、新しいテクニカルクエストのお知らせが

きていたが・・・・。

また次回にでも考察しておこ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。